• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

団地妻 しのび逢い

icon
Catch Up
キャッチアップ

団地妻 しのび逢いの詳細ページ。西村・白川「団地妻」シリーズコンビが描く人妻のショッキング・レポート!!平凡な中流家庭の主婦である伸子は、いわゆる団地妻であった。夫の失業で妻の伸子は働きはじめ、ギブアンドテイクの社会で、男の欲望の渦に巻き込まれていく。女の性の弱さ、悲しさ、人妻の性衝動を大胆に描いたショッキングロマン・ポルノ作品。団地妻伸子(白川和子)の夫である修一(浜口竜哉)は営業所長に昇進したばかりの平均的なサラリーマン。しかし、修一の会社は倒産し、彼は途方に暮れてしまう。そんな夫を見かねた妻伸子は、働きはじめるのであるが、夫の再就職をなんとかしようと努力するあまり、自動車会社の人事部長と関係してしまうのであった。続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE