• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

白衣物語 淫す!

icon
Catch Up
キャッチアップ

白衣物語 淫す!の詳細ページ。ある日、新米看護婦のしのぶの勤める病院に、膣ケイレンのため一組の男女が合体したままかつぎ込まれた。男は立花竜夫といい、運転手の勝をしたがえて入院することになる。婦長の麻里子と主任看護婦の郁代は、いつもいがみ合っている。しのぶに一目惚れした竜夫は、二人きりになる度迫ってくる。そこへ郁代が入ってきて、しのぶとチェンジ、脂の乗った彼女の体に竜夫はあえなく放出。郁代の「一万円でいいわ」の一言で竜夫はガックリ。数日後、竜夫は病室を真暗にしてしのぶを犯そうとするが、今度は相手は麻里子でヤケクソでドッキング。翌日、麻里子が竜夫に毛ジラミをうつしたことがわかり、竜夫のヘアを剃らされたしのぶは、怒張した一物を口に含まされてしまう。しかし、しのぶの口の中に放出した竜夫を見た勝は、以前から彼女に思いを寄せており、怒りが爆発、竜夫に殴りかかる。竜夫は郁代に泣きつくが、彼女にも殴られてしまい、初めて女性に殴られた竜夫は感激して郁代に結婚を申し込む。その頃、酔った勝はしのぶを強引にラブホテルに誘い、彼女の股間を丹念に舐めあげる。昂まっていくしのぶ。翌朝、しのぶは早番の仕事を放ったらかして、勝ともう一発。続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE