• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

女教師は二度犯●れる

icon
Catch Up
キャッチアップ

女教師は二度犯●れるの詳細ページ。○校の科学の教師、小島美保はその美貌で男子生徒に人気だ。生徒の一人、玉木サトルは手首を切ってまで、彼女の注意を引こうとした。一方、平凡な生活に嫌気のさす美保は、恋人の田口と淫らなSEXに耽けることだけが生きがいだ。サトルは意を決し、化学室にいる美保の体をまさぐる。最近、田口とうまくいかない美保は雰囲気に負け、サトルのモノを激しくしごく。サトルは、大量に射精する。日曜日、サトルが再び科学室に行くと、美保は迎え入れる。サトルの舌が美保の局部に達すると、ナイフを持った進一が現れ、自分の一物を強引に彼女の口の中に入れる。美保は、その帰り田口を呼ぶが、彼はなんと妹とできていた。二重のショックを打ける美保。翌日、美保は進一が現れると、今度は彼女から迫る。やがて、進一は淫らな姿の美保を、激しく●す。汚辱されればされるほど、美保の官能は燃え上がる。狂ったように求める美保の行為を、窓から覗き見たサトルが騒ぎ、他の教師たちに現場を見られる。雨の日曜日。サトルは美保をナイフで脅し、強引に●す。失神した美保を担いで保険室に戻ったサトルは、彼女を優しく抱きしめ、接吻する。美保の眼に涙が溢れ出て来るのだった。続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE