• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

一求乳魂 番外編[ごばん]

icon
Catch Up
キャッチアップ

一求乳魂 番外編[ごばん]

包み包まれの肉感天国、最高のおっぱい揃ってます!乳よりデカい愛は無い!!おっぱ伝道師「ごばん」氏原作『一求乳魂』(コアマガジン)より「Love cheering、secret study」収録。



「Love cheering」

地区大会決勝!勝てば全国大会の切符が手に入る目前で、サッカー部マネージャー「篠塚恵理」の応援虚しく敗れてしまう。恵理は試合に負け落ち込む後輩の部員「俊哉」と二人で帰る事に。恵理の自宅の前に着くと、今日は家に誰もいないからあがっていくよう誘う。試合を頑張った俊哉に恵理のおっぱいご褒美あげる。

「secret study」

テストが終わり海に行く約束をした先輩とのぞみは水着を選びにお店へ。先輩が頑張ったご褒美として手に持ったのはマイクロビキニ。お店を出ると理由をこじつけカラオケボックスに入る。先輩のお願いでさっきプレゼントしてもらった水着を試着をしたのぞみ。色々はみ出てしまうようなムチムチな格好は、恥ずかしさよりもさらに大胆にのぞみをさせてしまう。続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE