• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

究極ONANIE・夢地獄

icon
Catch Up
キャッチアップ

究極ONANIE・夢地獄の詳細ページ。ソソらせて…感じさせて…イかせて…。ONANIE QUEEN清水ひとみのフィンガーファンタジー!



法律事務所に勤める清水ひとみ。ひとみは事務所の弁護士・飯田昌之と不倫関係にあった。シティーホテルで激しく体を重ねる二人。飯田の迪送にひとみは荒々しく悶え狂う。だが真剣なひとみとは違い、飯田は妻が出産のために入院している間の浮気だとしか思ってなかった。そのことを知ったひとみは、事務所を辞め、姉・冴子のマンションに居候することにした。

冴子のマンションに見知らぬ男が棲みついていた。カメラマンの川村忠義だ。ひとみは四畳半の部屋を占拠し、失恋の痛手を癒すための新生活をスタートさせた…。続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE