• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

制服処女・ザ・えじき

icon
Catch Up
キャッチアップ

制服処女・ザ・えじきの詳細ページ。高校の夏期講習に参加している純は、授業中、居眠りをしてしまう。由貴は純の夢の中で妖しくストリップを演じていく。突然、女教師に黒板に書かれた問題を解くように指された。しかし、純には全く解けない。女教師に叱られている間、クラスメートの視線は純の股間に注がれていく。なんと純の股間には夢精のあとがうっすらにじんでいたのだ。この上ない辱めを受けた純は教室を飛び出した。放送室に逃げ込んだ純はそこでクラスメートの女の子達の自己紹介ビデオに目を留めた。最初に目に留めたのは美術部の早瀬めぐみ。純はビデオカメラを気づかれないように仕込み、キャンバスに夢中になって絵を描いているめぐみを押し倒す。セーラー服は切り刻まれ、キャンバスに縛り付けられためぐみにマヨネーズやケチャップをぶちまけ、凌●していくのだった…続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE