• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

ザ・絶頂感

icon
Catch Up
キャッチアップ

ザ・絶頂感の詳細ページ。洩らす!!泣く!!叫ぶ!!震える!!これが究極の快楽だ。四人の女が次々と迎えた感動的な絶頂の一瞬!!



モデル愛子(18歳)は、ビデオに数回出演しており、打ち合わせを兼ねての監督インタビューに、余裕の笑いを浮かべながら受け答えをしている。「SEXは、ものすごく好き。だけど2ヶ月くらいは、していないの。オナニーは、よくするけど…。初体験は、中二の時、体育館倉庫で血まみれになりながら、無理矢理。」

愛子のスチール撮りが始まった。「バシャ、バシャ」とカメラの音と監督の指示が、部屋いっぱいに響く。カメラにかわいく笑い掛ける愛子。一生懸命ポーズを作る彼女に、突然男人が襲い掛かる。絡みとは聞いてはいたが、まさか2人とは。まして、スチール撮りの最中に…。愛子は、本気で抵抗する。「イヤだ!!やめて!!」大声で叫ぶ。そして、イジでも感じてやるものかと、口を真一文字に結んでいる。男達は容赦しない。一人が上半身を押え胸を揉み、舌で乳首を転がし、もう一人は、パンティー越しにクンニ。赤ん坊が、オムツを取り換えるようなポーズやバックスタイルでパンティーの上から、舌を這わす。パンティーはすぐびちょびちょに…。続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE