• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

姉妹・凌●!

icon
Catch Up
キャッチアップ

姉妹・凌●!の詳細ページ。両親を三年前に亡くした早川久美子(広田今日子)と恵子(瀧口裕美)は、寄り添って一緒に暮らしていた。そんなある日、めずらしいことに妹の恵子が墓参りに行こうと言い出す。神妙な顔つきで墓前で手を合わせる恵子の姿に、姉の久美子はただ驚くばかり。「どういう風の吹き回しなの?」久美子はそう言いながらも、妹と墓参りを出来ることが嬉しくてたまらない。

いつになくウキウキとはしゃぐ恵子とデパートでショッピングをして、かなりの出費をしたが、二人でする久しぶりの買い物は楽しかった。勢いにのって恵子が誘う。「ねえ、髪、切らない?」二人は、恵子の知っている美容室に向かった。とある雑居ビルの一角に着いた時、恵子が生理用品を買いに姿を消し、久美子は一人でエレベーターに乗った。と、その瞬間、閉まりかけたエレベーターに三人の男が乗り込んできた。

異様な空気が走る。信じられない光景が展開されたのだ。男達は久美子の口をふさぎ、服を強引にはいだ。屋上の踊り場へ引っ張り出された久美子は、次々と凌●され激しく犯●れていった。パンティを引きはがし強引に押し入る男、髪をひっつかみ、口の中にふくませる男、乳房を執拗になめ回す男…恐怖の底につき落とされながら、久美子の声にならない叫びがこだまする。続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE