• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

東京砂漠

icon
Catch Up
キャッチアップ

東京砂漠

東京砂漠の詳細ページ。旅館の一人娘だったユリナは女優を夢見て上京した。小さな事務所には所属したものの、再現ドラマの出演くらいしか仕事は回ってこなかった。そんなある日、ユリナは旅館の手伝いをして欲しいと頼まれ、久しぶりに実家に帰ることにした。旅館ではユリナの幼馴染、史郎が従業員として働いていた。史郎もかつては特撮ヒーローに憧れ、アクション俳優になりたいと夢見ていたこともあった。ユリナと史郎は中学、●校で同じ演劇部に所属し、一緒に夢を語り合う仲だった。史郎はユリナのことを好きだったのだが、告白できずに卒業したのだった…続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE