• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

痴●電車 マン淫夢ごこち

icon
Catch Up
キャッチアップ

痴●電車 マン淫夢ごこち

痴●電車 マン淫夢ごこちの詳細ページ。ある朝、都心に向かう電車内では三件の痴●行為が行われていた。図書館司書の君子(竹内真琴)は、優柔不断で頼まれると断れない性格。君子は館長の中島と不倫関係にあったが妻にその関係がバレ、自棄になっていた。一方、銀行員の麻美(希島あいり)は理想の高い女で、ブランド品を身に着け、付き合う男も一流でなくては気が済まない。そんな麻美はセレブ御用達の婚活パーティで野崎と名乗る会社経営者の男と知り合うが、彼の金銭トラブルを救うために顧客の定期預金を横領し、現金をカバンに忍ばせていた。そして車内にはもう一人、通称・サソリという名の痴●常習犯を追う捜査官・涼子(松井理子)がいた。三者三様の思いを乗せ、電車は走り続ける…。続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE