• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

弱腰OL 控えめな腰使い

icon
Catch Up
キャッチアップ

弱腰OL 控えめな腰使い

弱腰OL 控えめな腰使いの詳細ページ。地域紙のスタッフとして働く桐子(辰巳ゆい)は、真面目で控えめな性格。過去の辛い経験をひきずり、恋愛というものから離れた人生を送ってきた。一方、桐子と正反対の性格を持つ同僚の日出美(しじみ)は、活発で男性からモテ、セックスをストレス解消法としていた。そんな日出美は、桐子にもっと恋愛に対して積極的になるよう促すのだった。そんなある日、桐子は日出美と行った喫茶店の雰囲気が気に入り、通うようになった。そこで店の常連客・陽介と出会う。同じメニューを頼んだことがきっかけで、少しずつ会話をするようになり、陽介のことが気になり始める桐子だが…。続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE