• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

みつぐ

icon
Catch Up
キャッチアップ

みつぐ

[#マッチアプリ#美少女#情報量#性に貪欲なタイプ]

おや、可愛い。ちょっとおっとりだけど真面目そうでシンプルに美少女です。

喫茶店でめっちゃパンを食べる仕草もほほえましいです。

お仕事はキャディさん、工業系の●校を出ているらしく板金仕事なんかもやっているそうで、レアな工業女子。

までが、フラグでめっちゃ面白い子です()。唐突かつ自然に「普段はAV観てます」!?。

ごく日常的な喫茶店や街角で息を吐くように下ネタを話し出します。

こじらせ女子というより、もっと前向きな性への好奇心。これが令和です。

もうモデルテイとかいらないんじゃないかな()、と思いながらホテルイン。

密室になると一層下ネタに加速がかかります。フルスロットルです。

元彼と深夜バスでSEX未遂を動きを交えて再現、暴走性欲機関車です。

ハメ撮りは未経験、と笑顔で語り、なんかもう自然とSEXの流れです。

お互いの体をまさぐりあう際の、満面の笑み!この瞬間のために生きてる感。

前のめりのキス、全力の開脚、快感スポットへの飽くなき探求心、チンコへの無償の愛。

食ってるのか、食われてるのか、微妙な線ですがwinwinなワンナイSEX。

これぞ#MeTooですね。

続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE