• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

づっき

icon
Catch Up
キャッチアップ

づっき

アイドル顔の正統派美少女!!!

元テニス部(2ヶ月で退部)J●、エアスイングで揺れるポニテが男心をくすぐります。

彼氏は過去に1人だけ、手も繋いでいないというウブっぷり!ただしセックスは経験済み…??お姉さん、計算が合いません。

「そういうこともあるじゃないですかぁ」

笑いながら誤魔化す今が楽しければOK系女子。

勃起したチ●コを目の前にすると、

「すごい迫力…3Dみたい…w」と珍(チン)発言。

終始ハイテンションで洗体していたみづきちゃん、いざ密着泡マッサージとなると

「なんかドキドキします…」

と急な恥じらい。

「こうですか…?」と不安げに窺いながらパイズリ、膝裏コキ…素股まで!

部活(2ヶ月で退部)で鍛えたキュッと引き締まった腰をうねらせながら、夢中でマ●コを擦り付け…あっという間に絶頂!

「擦れて…気持ちよくなっちゃいましたw」

「挿れてもいいんですか…?」

って嬉しそうに聞かれたら…そりゃもう、こちらこそお願いします!w

騎乗位でハメて自ら腰振り、即連続イキしちゃう早漏マ●コw

「すごい硬いです…///」と褒めてくれるのでお返しにガチピストンで膣奥中出しファック!

イかされまくって恍惚の表情で

「もっとシたいかも…」「もっと激しくしてほしい…」

とオネダリ。

満足するまでイかせ続け連続中出しフィニッシュ!続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE