• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

レイナちゃん

icon
Catch Up
キャッチアップ

レイナちゃん

#完全盗撮

#J●リフレ

#制服女子に癒される

#極上のマッサージ

#本気で本番交渉

#本番禁止店で超当たり嬢神引き

#バレたら出禁



お触り禁止、健全ヌキなしJ●リフレ。恋人気分が味わえるのがコンセプトのお店。

今回も’’本番ができるかもしれない’’と噂される制服店へ。

ネットで予約し、店オススメ中の人気嬢を指名して入店。



笑顔が可愛らしい嬢が部屋へとやってきて

照れながらも慣れた雰囲気で接してくれる。



「ぶっちゃっけ、裏オプとかやってる?」



単刀直入に聞いてみると、



「……え、いや……えっと、例えばなんですか?///」



と含みを持たせた返答をしてくる嬢。

それでもガツガツと切り込んでみると



「……そういうのはやっちゃだめって、一応お店から言われてるので…///」



言いながらも、完全拒否ではない様子の嬢。

これはイケると思い、本番を口説いてみるも、迷ったような反応をして

上目遣いで初見を客を見つめ…



「……でも、今日もしエッチしちゃったら…また来てくれなくなっちゃうでしょ?///」



こうやって、何人もの男性客を焦らし、手球に取ってきたのでしょう。



初回では裏オプさせてくれない…でも、通っていたら絶対にデキそう。



こういう嬢を本気で口説いて、初回から本番をOKしてもらうことにロマンを感じます。



そして、ついに根負けした嬢は、次第に身体を委ねていき…。

お触り禁止の乳首も股間も、好き放題にさせてくれる。



男の性的欲求を迫られ、想像してしまっていたのか

それともやはりスケベなおまんこなのか。

アソコはぐっしょりと濡れ、興奮した様子でキスまで求め始めて…

勃起した初見客のチンポを美味しそうにしゃぶり奉仕。



ついには嬢が自ら股を開き…



「……あっ、あぁ…気持ちいいっ///」



禁断の本番行為、成功。

声を我慢することもできないまま、客のチンポに悶える本気の交尾…。



これが、本番禁止店の中にある、ほんの一部の裏側実態。

完全盗撮映像。



バレたら出禁確定の神対応スケベ嬢が客のチンポに悶える姿を盗撮した一部始終。続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE