• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

月野&道重

icon
Catch Up
キャッチアップ

月野&道重

芸能人レベルの嬢が在籍する最高級メンズエステ。外見の美しさはもちろん内面の美しささえも併せ持つ厳選された究極の『美女』が、超贅沢に2人がかりで男を癒して骨抜きにする日本有数の極上サービスの実態を激撮。優しく丁寧かつ魅惑的タッチに、男性の心身をくすぐる的確で容赦ないタッチ、そして極めつけの裏オププレイで冴えない男をGoToヘブン。雄が求める理想郷が確かにそこにはあった。これが社会の喧騒に揉まれ疲れ切った雄を骨の髄まで癒し尽くす、百花繚乱、女神と人間、完全無欠の絶頂レクリエイションだ―!



◆ゴールドクラス◆

月野(25) T:163 / Ecup

道重(22) T:165 / Fcup



店長からのコメント

ランキングTOPの顔も性格も最高級の美女2人による極上エステです。

摩擦レスのすべすべ美肌に、零れ落ちる美乳と、とびっきりの美尻を掛け合わせ、

四方八方ぬくもりに包み込まれる埋没感を楽しめます。

スラリと伸びた手足が、カラダの隅々までねっとり濃厚に絡みつく、

ロングリーチトリートメントで今日もあなたをパラダイスのその先へ///続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE