• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

Mちゃん

icon
Catch Up
キャッチアップ

Mちゃん

生徒を盗撮して脅して●す。



愛想が良くて男子にも教師にも人気のある女子生徒です。

サバサバしていて友達も多いカーストトップの女子です。

しかし、心の底では他人をバカにしているのが見え透いているので、



一度教育的指導をしてやる必要がありそうだと

ずっと前から目を付けていました。



校内で会うたびに、こっそり盗撮して

いつかペニスで好き放題できる日を妄想して

ずっと追いかけ続けてきました。



関係者2人がグルになって集めた

彼女の通学中→校内盗撮の日々のコレクションと

教室でレ×プした時の映像を収録した映像です。

※リアルで過激な内容です。そういうのが苦手な方にはオススメできません。

※ご理解ある方のみ、ご購入をお願いいたします。



校内でのパンチラも多数盗撮成功。

授業サボって居眠りしている時にはこっそり口内にチンポを突っ込んでやりました。

あの時はバレるかと思ってドキドキしつつも、人生で一番の射精ができました。



放課後、使っていない教室におびき寄せて1人のところを強襲。

急に大声出して騒ぎ始めたので、首絞め&ビンタで黙らせます。

焦って強く叩き過ぎましたが、おかげで良い表情が見られました。

サバサバしていても、こういう時は感情を全面に出してくれます。



喉奥まで指イラマ、嗚咽と唾液がこぼれ落ちます。

首絞め→倒れたら踏みつけて首絞め

さらに剥ぎ取ったYシャツで窒息寸前まで絞め上げます。

苦しそうな顔が非常にそそるので、こちらの加虐心にも熱が入ります。



しかし、何度も逃げ出そうと暴れまわるので。

決して逃げられないことを理解させます。もちろん拳で。



痛みと苦しみに興奮していたのか、マンコはすでに濡れています。

なので無理矢理チンポを捻じ込みます。

ビンタにイラマ、苦痛と恐怖でマンコは委縮して締まります。

あとは、肉便器として上の口も下の口も好き放題●すだけ。



休む暇など与えずに2本のチンポで交互にイラマ責め

息する暇もないと思います、我ながら鬼畜です。

もちろん、最後は無責任中出し。

中出ししてやると、身体は正直に震えて悦んでいます。



実に気持ちいい射精でした。

最高の肉便器を手に入れることができてこちらも満足です。

また近いうちに遊んでやろうと思います。



▼ご購入の方へ

※本作品に18歳未満の出演しておりません。

※出演女性の同意の元撮影・公開しているオリジナル動画です。

※二次使用、譲渡、転載、転売等は禁止します。続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE