• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

りつさん

icon
Catch Up
キャッチアップ

りつさん

#完全盗撮

#J●リフレ

#制服女子に癒される

#極上のマッサージ

#本気で本番交渉

#本番禁止店で超当たり嬢神引き

#バレたら出禁



お触り禁止、健全ヌキなしJ●リフレ。恋人気分が味わえるのがコンセプトのお店。

今回も’’本番ができるかもしれない’’と噂される制服店へ。

ネットで予約し、お友達度No.1の人気嬢を指名して入店。



まるでずっと仲良しだったと錯覚してしまうような

距離感が近くてとても可愛い嬢が入ってきました。



流石は人気嬢。早速裏オプを匂わせてみると



「……え~なに~?そんなのないよ~笑///」



と笑顔で照れながら、断ってきますが……。



こういう嬢を本気で口説いて、本番をヤることにロマンを感じます。

マッサージをしてもらいながら、嬢を口説いて距離を近づけていき…



次第にその気になっていく嬢も、根負けしながら

興奮する初見客を前に、自身も発情スイッチが入っていく…



「……秘密のオプション…絶対に言っちゃダメだからね///」



ついには客の愛撫を受け入れ、アソコを舐められながらメスの声をあげ始める…。

すっかりエロいムードになった空気に酔いながら、客に肉棒を咥え込み…

禁断の本番行為、成功。

声を我慢することもできないまま、客のチンポに悶える本気の交尾…。



これが、本番禁止店の中にある、ほんの一部の裏側実態。

完全盗撮映像。



バレたら出禁確定の神対応スケベ嬢が客のチンポに悶える姿を盗撮した一部始終。続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE