• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

みのり

icon
Catch Up
キャッチアップ

みのり

今回撮影に協力してくれたのは街中でほぼ半裸!

無防備すぎるオタク娘みのりちゃん!!

楽しくガチャガチャ中の彼女と合流後さっそくホテルへ直行!

エッチなインタビューを聞くことに、ギャルっぽい見た目とは打って変わって4か国語以上の言葉が話せるという彼女は先週別れた彼氏が韓国人、その前が中国人そしてカナダ人とも交際していた経験があるというとてもバイリンガルなヤリマンさん♪

色々な国籍の男とヤッてきたが、やっぱり一番好きなチ○ポは日本人のチ○ポだと豪語するみのりちゃん。

そんな彼女の為にこちらも最強のデカチン男をご用意!

想像以上のデカチンにテンションが上がり早速査定(フェラチオ)を開始する。

手慣れた様子で唾液をダラダラとチ○ポにたらすと卑猥な音を鳴らしながらしゃぶりあげる彼女!

そのまま男をベッドに押し倒すとすんごい乳首責めで上半身が唾液まみれになるくらい舐めまわす!

そして男にまたがり馬乗り時状態になりながらピタジーンズ越しにおマ○コとチ○ポを擦り付けながら激しくベロチュー!

こちらも負けじと彼女のマシュマロのようにやわらかいオッパイを揉みしだいた後、電マをバイブは倍返し責め!!

送り込まれる刺激に悶えながらもチ○コを舐めしゃぶる!

本物チ○コが欲しくなった彼女にとうとうデカチンを挿入!

いつも膣圧トレーニングに励む彼女の言葉通りマン肉がチ○コ締め上げとてもない快感を生み出す!

彼女の方もチ○ポが子宮の奥に突きささり激イキ連発!!

最後は綺麗なお顔に特濃ザーメンをぶっかけて終了…かと思いきやしゃぶり足りないとイキたてチ○ポを半ば強引に咥え永遠としゃぶり続けるのだった。続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE