• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

ひかる

icon
Catch Up
キャッチアップ

ひかる

部活終わりの汗ダクちゃんと練習終わりの第2セット。

隠れて秘密のカップル交尾でビッチョビチョ!



卓球部 ポニテ女子 ひかるちゃん。



部活終わりの汗だく姿で先輩彼氏と放課後2人きり。

イチャイチャしながら帰り道を歩く姿は青春そのもの。

大好きな先輩彼氏なので、外で胸を触られてもニコニコ受け入れちゃいます。

「汗かいてるから匂い嗅ぐのはダメです…!」

顔を真っ赤にしながら照れる姿が可愛らしいです。

彼氏も盛ってきてしまったようで、外でキスをしようとするも…

周囲の目を気にして断念。そのまま逃げるように、人が住んでいない廃ビルの中へ…



彼女を壁に押しやりキスを奪うと、そのまま興奮気味に部活着を脱がせて

パンティ越しに愛撫開始。

彼女も声を押し殺しながらも、アドレナリン出まくりの身体は火照りまくりで

すぐにアソコはグチョ濡れに。

「誰か来そうだよ…?」と不安そうにしながらも、彼氏に全部脱がされてしまい…

そのまま若さゆえの好奇心が抑えきれなくなった2人。

彼女が先輩彼氏のチンポをしゃぶり、そのままガチ交尾。

汗だくになりながら、気持ちよさにオシッコまでチョロッと漏らして本気で

セックスを楽しまくっちゃってます。

2人で合体しながら激しい自主練パンパンで

もうコンクリートの床はビチョビチョ。



身体は疲れてるはずなのに、性欲は無限大。

思春期のスポーツ女子はやっぱりエロ過ぎです。続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE