• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

しずなちゃん

icon
Catch Up
キャッチアップ

しずなちゃん

押したら断れなさそうな押しに弱い制服ちゃんをガチナンパ!



今回もインタビューと称して、押しに弱そうな女の子を連れ込んじゃいました。

声を掛けたのは背が小さくて、ちょっとお胸が膨らんでいる、隙のありそうなしずなちゃん。



10代・学校帰り // その場でガチ本番交渉 // 身長146cm //

// チア部 // Fカップ // 押したら100%ヤレちゃう超良い子です//



エッチなインタビューとノリでイマドキの女の子の赤裸々な姿をたっぷりと紹介しちゃいます!



部屋に招かれるなりオジサン達の強引なセクハラをされ、困った様子になっていますが

怒れないようでニコニコと苦笑いしまくりです。

これはきっと、押したらイケちゃうタイプです!



今から言う事を復唱してみて、と言うと



「…お、ま…ん…こ///」



とうとう、自分のエッチな性器の名前まで口にしてしまいます。

それにしずなちゃん、必死に普通を装っていますが、パンティはグッチョグチョに!

最近の女の子は、ちょっとセクハラされただけで濡れちゃうほど、エッチで濡れやすい子が多いですね。

仕方ないので、なぜか濡れ濡れになってるおマンコを、ペロペロ綺麗にしてあげちゃいます!



「…え、え、なになに、どういうことっ…んんっ///」



もうしずなちゃん、完全に流されまくりですw

制服を剥がしておっぱいをボロン、してみると身体は小さいのに

おっぱいは超一級品でビックリしました。なんとしずなちゃん、Fカップもあるそうです。



部活はチアをやっているというので、おっぱいとおまんこ丸見え状態で

せっかくなのでちょっとだけダンスを見せて貰っちゃいました。

おまんこクパクパして、チアまんこエロ過ぎです!

開脚してもらったまま、無防備なおまんこに指をずぶぅっ!!



「…ああああぁっ、あっ、あああぁつ!///」



ちょっとおまんこの中を刺激しただけで、まさかの潮噴きお漏らししちゃいました!

気持ちよくなって、すっかりエッチな気分になっちゃった様子のしずなちゃん。



特別にオジサンチンポをプレゼントしてあげました。

まずは手やおっぱいで丁寧にコキコキ。

大きくなってきたところで、小さなお口でパクリ。

竿の裏筋まで丁寧に舐めて、すっかりおちんぽに夢中に!



ここまでシてくれたら、もうやることは1つしかないですよね!

というわけで、無防備な濡れ濡れおまんこに

大きくしてもらったおちんぽをずぶううぅぅぅぅぅっ!!



「あああぁぁぁぁっ、だめぇぇぇっ!!…///」



激しいピストンに、激狭おまんこは即イキ!

もう止まらない連続絶頂に、オジサンも興奮しっぱなし!



やっぱり身体が小さい子は持ち上げやすくてオナホみたいで気持ちいいです!

しずなちゃんもずっと気持ちよさそうにおチンポに没頭しまくり

オジサンとまさかの即ハメ本気セックスしちゃいました。

最後はもちろん、キュンキュンおまんこにビュルルっ、ビュルッ!

たっぷり中出しまでしちゃいました。



押しに弱いせいで中出しエッチまでシちゃう女の子、マジ最高です!続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE