• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

レイナちゃん

icon
Catch Up
キャッチアップ

レイナちゃん

押したら断れなさそうな押しに弱そうな女の子をガチナンパ!



今回もインタビューと称して、ノリでなんでも許してくれちゃいそうな緩そう~な女の子を連れ込んじゃいました。

声を掛けたのはニコニコ笑顔でハッピー感じてそうな陽キャちゃん。



どっちかと言えばMだという、礼奈ちゃんです!



10代・学校帰り // その場でガチ本番交渉 // 笑顔でエッチな事もノリで楽しんじゃう子 //

経験人数10人いかないくらい // 柔道部 // 押したら100%ヤレちゃう超良い子です//



エッチなインタビューとノリでイマドキの女の子の赤裸々な姿をたっぷりと紹介しちゃいます!



部屋に案内されるなり、待ち構えていたカメラにまさかの爆笑!

元気いっぱいでめっちゃ性格良さそうな子なので、

ノリでスカートを捲ったり、そのまま勢いよくおっぱいに触ってみると…



「…あんっ…笑笑///」



いま出会ったばかりのオジサンたちに胸を触られて、まさかの笑いながら可愛い声w

これはもう、ノリで何でも許してくれる子、確定です!



そのまま両足を掴み上げてお股を拡げると、綺麗なお尻のラインとマンスジが丸見え!

サービス精神旺盛なレイナちゃん、パンティ丸見えの恥ずかしいポーズにされてるのに

オジサン達にピースをお願いされると、両手でニコニコピースしてくれちゃいますw



しかも丸見えのパンティには既にシミが…?

パンティをずらしてアソコを見せてもらうと、膣口はいやらしくテカっちゃってます。



ノリで柔道部やってる、というレイナちゃん。

おっぱいが性感帯だというので、投げ技を見せてもらいながら

おっぱいを揉み揉み応戦。



「…え、んんっ…///」



気持ちいい事をされちゃうと、簡単に感じちゃいます。

そんな柔道女子のレイナちゃんを寝技に持ち込んで押さえ込んで、クリトリスを刺激。



すっかりエッチな声が漏れ出して、顔を真っ赤にしちゃってるので…隙あり!!



制服を剥がしておっぱいをたくさんイジメてあげました。

乳首を弄ってると、もう目はウルウル、目はトロン。

脇を舐めると蕩けちゃってますw



そろそろおまんこも気持ちよくしてあげましょう。

オジサンが指を入れると、もうレイナちゃんのおまんこの中はグッチョグチョでーす!

手マンでかき回してあげると、



「…待って待って、ああんんっ!…///」



まさかの白濁の本気マン汁を潮吹き!部屋中がエロい匂いでプンプンになっちゃいました。

これはいけませんね、ちゃんと全部出し切って、すっきりしてもらっちゃいましょう!



たくさん潮吹きさせてあげると、もうレイナちゃんもすっかりオンナノコの顔になっちゃってます。

試しにチンポを目の前に差し出すと、ぱくりっ!

美味しそうにしゃぶり始めちゃってもう大変!



愛液が止まらないみたいなのでクンニ技でたくさん吸い取ってあげて

そのまま溜まってそうな青春おまんこに黒帯生チンポをずぶううぅぅぅぅぅっ!!



「…あああぁっ、すごいっ、だめぇぇぇっ!!…///」



レイナちゃん、立ちバックでパンパン子宮を突かれまくって本気の声でイキまくり!

柔道女子とは思えないほどカワイイ声をあげながら



「…これすきぃっ、イッちゃうぅ…ああんっ…///」



とオジサンチンポに交尾技を決められちゃいましたw



もうすっかりエッチに夢中になってるレイナちゃん。

最後は一番気持ちいい一本技で締めくくり!



びゅるっ、びゅるるるるるるっ!!



超気持ちいい~中出し、イッポン!!



やっぱりノリが良くて敏感スケベな女の子は最高ですね!

超おススメです♪続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE