• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

はなちゃん

icon
Catch Up
キャッチアップ

はなちゃん

押したらイケちゃいそうなノリいい制服美少女ちゃんをガチナンパ!



今回もインタビューと称して、ノリ良さそうな性格い~い女の子を連れ込んじゃいました。

声を掛けたのは制服パンパン爆乳少女はなちゃん。



10代・学校帰り // その場でガチ本番交渉 //

// Iカップ // バレー部 // 押したら100%ヤレちゃう超良い子です//



エッチなインタビューとノリでイマドキの女の子の赤裸々な姿をたっぷりと紹介しちゃいます!



爆乳おっぱいボインボイン!

制服越しでも隠しきれない存在感です。

何カップなのかさっそく尋ねてみると、



「Iカップです…///」



恥ずかしそうに顔をそむけた隙に、

苦しそうな制服のボタンを解放してあげます。

大きさ、形、そして乳首。

3種の神器が全て揃ったまさに神のお乳です。



もちろんおまんこも忘れていません。

にゅるっと指を入れてぐるぐるかき回すと、



「あぁぁ…めっちゃきもちいい…///」



とエッチに対してもノリノリなご様子w

はなちゃんは責める方が好きだそうで、さっそくちんちんを差し出します。



「え~!すごくな~い!?///」



デカチンを見て大興奮したはなちゃん。

どこで覚えたのか…さっそく凄テクを披露してくれます。

ちんぐり返しでおちんぽシコシコ&乳首コリコリ!

四つん這いにして玉舐めながら搾乳手コキ!

ビュルルルル!ジュルルルル!とえっちボリュームMAXで気持ちよくしてくれますw



もちろんパイズリも忘れません。

重量感のある柔らかさがフルホールドで包み込みます。



「巨乳好き~?」



と上目遣いで聞きながらズリズリしてくれるオプション付き。

パイズリ、乳揉み、乳揺れと極上Iカップを味わい尽くします。



あとはピストンで揺れる爆乳を楽しむだけです。

はなちゃんを寝かせていきなり即ズボッ!



「ちょっ、まって、めっちゃでかいっ…!///」



立ちバックで子宮の奥をガンガンついてやると、



「あぁそれいい!もっとしてぇっ!」



バルンバルンと乳を揺らしながらすっかりチンポに夢中!

あまりにもエロ過ぎてそのまま生中出しされちゃいましたwww



でもエッチが気持ち良かったのか、許してくれました!

またおっきなおっぱいと中出し楽しませてね、はなちゃん。続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE