• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

トモミ

icon
Catch Up
キャッチアップ

トモミ

新商品の飲料についてのアンケートと称し、街中で女性に声をかけていくこの企画。

その飲料には飲用すると眠ってしまう薬が仕込まれており、口にした女性は瞬く間に昏●状態に陥ってしまう。



今回声をかけたのはロングヘアで、大人っぽい印象を受ける女性だ。

顔立ちは美人タイプ。

彼女はあまり拒否感を見せることもなく、案外簡単に事務所まで連れ込むことができた。



「こちらが新商品になります。コラーゲンなどが入っていて、美容にいい商品となります。こちらを飲んでいただいて、アンケートに答えていただくという形になります」



早速、渡されたドリンクを試飲する彼女。



「あっ、美味しい!」



味は気に入ったようで、『美味しい』と言ってアンケートの記入を進めてくれた。

しかしペンを走らせて、1分も経たないうちに机に伏せて眠ってしまう。

しめしめ!薬の効果が出た!



「大丈夫ですか?」



わざとらしく声をかけて眠ったかを確認し、彼女の身体を触ったり顔を寄せて匂いを嗅いだりする。

彼女はまったく起きる素振りがなく、完全に昏●状態。

それをいいことに服の上からオッパイを触りまくるなど、欲望をぶつけた。

ミニスカートから伸びる脚を開いて、パンティ越しに股間の匂いも嗅いでみた。

こんな風にかなりネチっこい行為をしても微動だにしない。

我慢出来なくなり、思う存分弄べるように彼女を抱え上げてソファのある部屋に移動した。



彼女をソファに横たえる。

こんな極上の身体を好き放題にできるなんてドリンクの効果に感謝する!

ねっとりと彼女の身体を味わうようにキスをして、美味しそうな首筋やデコルテに舌を這わせる…。



オッパイを触りながら無抵抗の美味しい肉体をたっぷり味わう。

まさにやりたい放題だ。

服をめくり上げて、ブラジャー越しに思った以上にボリュームがある魅力的なオッパイを揉みまくる。

ブラジャーをめくりあげると飛び出す乳首…。

形も乳首の色合いなども絶品で、何とも素晴らしい肉体だ。

可憐な乳首をベロベロと舐め、そのまま身体を舐めながら太ももまで舌を這わせる…。

脚を舐める為に邪魔なハイヒールを脱がして、足の匂いを嗅いで、舐めた。

こんな変態的な行為をしても無抵抗な極上ボディ。



大きく股を開いて、股間の匂いを深呼吸して嗅ぎまくった。

パンティをずらすと見えたマ○コの穴を、いじくって遊んだ。

マン毛の量は標準的か?成熟した女性のマ○コといった感じ…。

眠っているはずなのだが、薄ら愛液が滲んでいる様子。

クンニが快感を呼んでいるのか?

マ○コを舌で責めるとすぐにピチャピチャと音を立てる程びしょ濡れになった。



マ○コの中に指を突っ込んで掻き混ぜるようにヌキサシすると、太腿が快感にピクピクと震えた。

調子に乗って興奮しながら激しく指でマ○コの穴の中を掻き混ぜると、どんどん愛液が溢れ出してくる。

美味しい愛液を啜り、極上の身体とマ○コをたっぷり味わった。

身体を回してうつ伏せにして、突き出す体勢になったお尻を撫でまわす。

大きくて形のいいお尻でこちらも逸品だ。

パンティを搾り上げ、尻肉を撫でまわし美しい女のアナルをじっくり鑑賞する。

普段は見られる機会などない女のアナルに興奮してたっぷり舐め回した。



触って味わっているだけじゃ我慢出来ず、チ○ポを丸出しにして彼女の手に握らせた。

腰を動かしシコシコとシゴく昏●手コキに興奮する。

ギンギンの勃起チ○ポを彼女の顔に押し付け、そのまま唇をこじ開け挿入。

眠っている無抵抗な状態での昏●フェラがたまらない。

その快感に我を忘れ激しく出し入れしてしまったが、目覚める素振りはなかった。



「あ~、我慢できない」



手コキとフェラの感触を味わい、どうにもヤリたい気持ちが抑えられなくなってしまった。

脚を投げ出して横たわる彼女のパンティをずらし、正常位の体勢で挿入。

欲望のままに腰をズコズコと動かし、セックスの快感に没頭する。

ぐちょぐちょ淫音を立てながらズコズコと激しくチ○ポをヌキサシする昏●セックス。



調子に乗って唇に吸いつき、キスをしながらハードピストン。

結合したまま彼女の上半身を起こし、くたっとしているのもお構いなしに対面座位でズコズコ。

そのまま騎乗位の体勢になり、脱力した彼女の身体を支えながら下から突き上げた。

色々な体位で極上マ○コをたっぷり味わい、最後は正常位でフィニッシュに向け高速ピストン。



本能のままに腰を激しく打ち付け、快感の摩擦に爆発するようにザーメンをマ○コの穴周辺に発射した。

こんなに激しくピストンしている濃厚なセックスなのに、最後まで彼女は目覚めることはなく…

存分に欲望を発散することに成功した。

マ○コを汚した濃いザーメンをティッシュで拭き取る。

パンティを整えてスカートを下ろし、オッパイも隠してささっと身支度。

あっという間にセックスした痕跡を消し、元通りの状態に戻した。

何食わぬ顔で彼女に声をかけ揺さぶり起こす。



「お姉さん、大丈夫ですか?」

「あれっ、すいません、急に眠気が…」



起こされてようやく目を覚ました彼女。

朦朧として、今自分がどういう状況なのか飲み込めてない様子だ。

目の焦点も定まっていない。



「お疲れだったんですね」

「あ、まだアンケート書き終えてないです」

「いや、ここまでで大丈夫ですよ」



謝礼のクオカードを手渡し、ふらふらしている彼女をそのまま事務所の出入り口まで送って帰らせた。

まさかセックスをされたとは少しも思っていない様子。

今回の昏●セックスも大成功に終わった。

これだからやめられないのだ。

続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE