• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

なのかちゃん

icon
Catch Up
キャッチアップ

なのかちゃん

押したらイケちゃいそうなノリいい制服美少女ちゃんをガチナンパ!



今回もインタビューと称して、ノリ良さそうな性格い~い女の子を連れ込んじゃいました。

声を掛けたのはロリっ娘ボディのアイドル級美少女なのかちゃん。



10代・学校帰り // その場でガチ本番交渉 // 彼氏なし //

// Cカップ // 経験人数2人 // 押したら100%ヤレちゃう超良い子です //



エッチなインタビューとノリでイマドキの女の子の赤裸々な姿をたっぷりと紹介しちゃいます!



制服が似合いすぎる148cmのミニマムボディ!

それでいてアイドル級のルックスとまぶしいほどの笑顔!

まさに「かわいい」を具現化したような美少女ちゃんです。



どんなときもニコニコ笑顔のなのかちゃん。

こちらのパイ揉みセクハラにも笑って応えてくれます。

こんなに純真そうな少女なのに、すでに2本のちんこを経験済み。



「性感帯は…ナカです…///」



と恥ずかしいことも笑顔で教えてくれる健気な女の子です。

エッチなインタビューで興奮しちゃったのか、パンツにはじっとりとシミができています。

パイパンのおまんこに指を入れてかき混ぜると、



「はぁぁっ、はぁんんんっ!」



ナカが気持ちいいのは本当だったようで、

ほっそい腰をギュインギュインエビ反りながら、

愛液を糸引かせて感じまくりです。



次はこちらを気持ちよくしてもらおうと思い、

なのかちゃんの目の前にちんこを持っていくと



「えぇぇ…おっきいい…」



と初めて見るサイズのデカチンに驚きつつも、すぐにちんこを触り始めましたw

小さいお口でのフェラはしんどそうでしたが、一生懸命舐めてくれます。



いよいよロリっ娘おまんこに挿入の儀式です。

クリにチン先を擦りつけた後、奥まで一気にデカチンずぶぶっっっ!



「あぁっ、んっ、はあぁっ!///」



巨漢オジサンに種付けプレスされ小さな体が快楽の悲鳴をあげています。

奥まで届く重量ピストンで、子宮とデカチンが愛のキッスを繰り返します。



そのまま膣奥にたっぷり中出し!

溢れ出たザーメンを戻すように追撃手マン!

ビチャビチャと漏れる美しい潮吹きを見せてくれました。



たくさん気持ちよくしたんだから中出しも許してくれるよね。

なのかちゃん、楽しませてくれてありがとう!続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE