• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

まゆさん

icon
Catch Up
キャッチアップ

まゆさん

性欲に奔放な人妻たちの旦那に見せたことのないウラの顔!

今回出演してくれたのはまゆさん(36)。

結婚歴12年で10才のお子さんがいる専業主婦。

育児に手がかからなくなり時間に余裕ができたまゆさん、溜め込んでいた性欲を発散するために今回応募したという。

以前から旦那とはセックスレスで今回の撮影では「相手を気持ちよくさせてあげたい」「激しいセックスがしたい」という要望が。

男性の元に到着すると早速バスタイム、男性からの希望で色々な部分が露わになっているエロ水着に着替えたまゆさん。

恥ずかしいと言いながらもノリノリのまゆさんは願望どおりの相手を優しく責めながらの甘々SEXを堪能。

撮影が終了したと思い込んでいるまゆさんがいるお風呂場に突如乱入してそのまま連続ファック!!

嫌がるそぶりも無くドンドン淫らになっていく爆乳妻に大興奮!

潮吹き、挿入、潮吹き、挿入と繰り返される快感に絶頂が止まらない!!続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE