• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

さらちゃん

icon
Catch Up
キャッチアップ

さらちゃん

押したら断れなさそうな押しに弱そうな女の子をガチナンパ!



今回もインタビューと称して、なんでも許してくれちゃいそうな性格良さそうな女の子を連れ込んじゃいました。

声を掛けたのは真面目そうな黒髪美少女 さらちゃん。



10代・学校帰り // その場でガチ本番交渉 // チアダンス部 //

Dカップ // 押したら100%ヤレちゃう超良い子です//



エッチなインタビューとノリでイマドキの女の子の赤裸々な姿をたっぷりと紹介しちゃいます!



部屋に案内されるなり、驚きのリアクションを見せてくれるさらちゃん、可愛いです。

早速足を掴んでお股を拡げさせて頂くと、想像以上に身体が柔らかくてびっくりしました。



なんとさらちゃん、チアダンス部の女の子でした。

Y字バランスをお願いすると、パンティ丸見えになりながらも披露してくれるあたり

真面目でちょっと隙のある子のようです…!

これは、ノリでイケちゃいそうな予感!



高く上げてもらった足を掴み上げ、素足を眺めていると

綺麗な指先に惹かれついつい足の指をパクリ!



「…えええぇぇ~!?( ゚Д゚)///」



とさらちゃん、漫画みたいな表情でリアクションw

こちらの強引なアプローチに身体は反応してくれていたのか、

気が付けばパンティには染みがじわりと…!



これは匂いを嗅がねば!くんくん…



「…えっ、待って、どういうことっ、どういう状況ですかっ///」



戸惑いながらも、いちいちリアクションの可愛いさらちゃん。

でももう、アソコも濡れちゃってるのがバレてるので、何しても許してくれそうですw

そのまま美味しそうなパンティをペロペロすると…



「…あんっ、ちょっ、待ってください…あっ、はぁっ!///」



パンティ越しのクンニで可愛い声が漏れちゃいますw

流石はチアダンス部、股間が敏感でエッチなようです。



たくさん不意打ちクンニでペロペロしてあげると、

ついにはガチな反応を見せてくれて…エロ過ぎるのでパンティもべろん!



「…あんっ、ああぁぁぁ…///」



生クンニに感じまくりでもう大変です!

目を潤ませながら、アソコをびっちょびちょにさせちゃってたので

そのまま丸裸になってもらって、濡れ濡れおマンコを手マンでグチュグチュッ!!



「…ちょっとまって、やばいぃぃっ!…///」



とまさかのエッチな潮をお漏らし。

やばいやばい、と焦りながらも全然我慢できてませんw

もう、さらちゃん感じまくりで蕩けちゃいましたw



これならもう大丈夫でしょう!

おちんぽを口元に運んであげると、さらちゃんエッチな表情でチンポをパクリ。

完全に発情モードに入っちゃったので、たくさん手マンで気持ちよくさせてあげて

そのまま生チンポもプレゼントしてあげました…ずぶぅぅぅぅぅぅっ!



「…あっ、ああああぅっ!?…///」



とアヘ顔でチンポにイキまくり、ヨガりまくり!

顔を真っ赤にして本気交尾に浸っちゃってる姿は、マジシコいです!



真面目そうな顔して、おまんこはとんでもないスケベっぷりでした。

あまりに気持ちよかったので、最後は特別に中出しザーメンもプレゼント。

ドクドクと注ぎ込まれながら、さらちゃんもビックンビックン果てちゃいました。



ノリよくてエッチで、反応がイイ女の子、もう最高です!!続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE