• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

こころ

icon
Catch Up
キャッチアップ

こころ

『Gカップ制服美少女と楽しみまくりガチ交尾っぴ!』



顔から想像できない神BODYのこころちゃん。

制服に隠れていますが、そのブラウスの中にはGカップのおっぱいが弾けています。

スベスベの太ももに足を挟み込みながら、今日もイチャイチャ。

ご機嫌なこころちゃんのスカートの中身は、紫なショーツです。これは完全に誘ってますね。

というわけで強引にソファに転がってもらって、そのお股をカパァ。

我慢できなくなり、ブラウスのボタンを外して谷間を覗き込むと

すっかりエロモードに入っちゃったのか、「ちんちんっ///」と笑顔で大胆発言。

触って欲しそうな雰囲気を出してきたので、ブラをずらしてまずは左のおっぱいをボロン。

ピンクで綺麗な乳輪の中心にはぷくりといやらしく膨れた乳首が。

そのままいちゃいちゃキス。見つめ合って顔を近づけると、舌を出してベロチュウを求めてくれます。可愛すぎます。

トロンとした隙だらけな表情を見下ろしながら、ショーツをずらしてアソコを指で撫でると、もう膣口はぐっしょり。

「え、うそ…やば///」と言いながらも、「んっ、あんっ……///」と甘い声で感じ始めます。

指を中にねじ入れてGスポットのあたりを優しく刺激してあげると「んっ、イッく……!」とビクビク簡単にイッちゃいます。

どうやらこころちゃん、今日は相当溜まっているようです。思わず蜜を舐めとりたくなっちゃいますね。

ショーツをずらしてアソコをペロペロクンニ。「あぁ、気持ちいい…///」と、こころちゃん蕩けた顔で感じまくり。

クンニでもイッちゃいます。こちらも股間がパンパンになってきたので、今度はこころちゃんのご奉仕タイム。

勃起したチンポを見るなら目を輝かせて、美味しそうにしゃぶってくれます。熱い感触にもうフル勃起です。

キスをしながらGカップのおっぱいを堪能して、もう我慢できなくなった同士、合体です。

生チンポを蕩け切ったおまんこにずぶぅぅっ!膣奥にチンポが入った瞬間、こころちゃんはアヘりそうな顔ですぐにイッちゃいます。

パンパン突くたびに揺れるおっぱいが最高です。制服を着たまま立ちバックでパンパン。

背面騎乗位、正常位とたっぷりイチャイチャ交尾していたら、流石にもう我慢できません。

そのままこころちゃんの膣奥にザーメン汁どくどくぅっ!!

ショーツをずらしたまま入れていたので、パンティが精子でグチョグチョになっちゃいました。

「まだデキるよ…?///」とおかわりまで希望されちゃったので、そのままベッドへ。

制服を脱がせて、裸同士で2回戦開始です。

こころちゃんにたっぷりとしゃぶってもらっていると、射精した賢者タイムチンポはすぐに復活していきます。

勃起したところでこちらも我慢できなくなり、そのまま四つ這いバックでずぶぅぅぅっ!

おっぱいを見ながらパンパン交尾も最高ですが、後ろからくびれを見下ろしながらの交尾も最高です。

背面騎乗位、騎乗位でこころちゃんに動いてもらうと、パチュパチュ!といやらしい音が響きまくりです。

気持ちよくて我慢できなくなってしまい、ベッドでそのまま再び中出し。

休憩していたらまたこころちゃんが甘えてきたので、そのまま3回戦に突入しちゃいました。

愛情フェラで癒してもらいながらおマンコをチェックすると、まだまだおまんこの中はグチョグチョ。

試しに指でかき回してみると「あああぁぁっ、ちょっと待って、ストップストップ!///」と言いながら

お漏らし潮がぷしゃっ、ぷしゃあぁっ!!ベッドがエッチ汁で汚されてしまいました。

クンニでたっぷり綺麗にしてあげて、そのままチンポをずぶり。

3回戦はもう本能のままに濃密交尾を愉しんでしまいました。

エッチなカラダ、最高過ぎます。

ぜひぜひ、本編をご覧ください。おススメです。



よろしければ、評価・感想もお願いいたします。



-素人ムクムク-続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE