• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

Red Dragon 乙アリス

icon
Catch Up
キャッチアップ

Red Dragon 乙アリス

都内で有名キャバクラ「レッドドラゴン」。現役の超有名AV女優をはじめ、誰もが知っている女優が在籍するお店でまさかの完全コラボAV撮影を敢行!

カメラに向かってニコニコ微笑んでいる嬢・乙アリスちゃん。レッドドラゴン初出勤だけでなく人生で初めてのキャバクラ体験!いきなりトイレでのインタビューでテンション高めのアリスちゃん。インタビュー中に監督の前でオナニーを始めてグチャグチャに!だんだん盛り上がってくるアリスちゃんに収集つかなくなってくる。強引にズボンを脱がせられおち●ちんをしゃぶりだす。泥●アリスのフェラでイカされてしまう監督。

盛り上がっているフロアの一角で待機しているアリスと大浦真奈美ちゃん。待機中に世間話で盛り上がる2人。女子同士のオナニー談義でテンションが上がっている中、店員が呼びに来て客の所に向かう2人。生々しい普段の接客の様子だが、お客の男はアリスのファンだった。ドリンクももらい上機嫌になってくるアリス。ほろ酔いで積極的になって無防備なパンチラに我慢出来ず、勃起してしまう男に気が付き、しれっと男の股間を弄りだすアリス。お店にバレないようにキスをしながら手を股間にあててシコシコと手コキをしながら、大きくなったおちんちんを口にくわえてどんどん動きが早くなっていき口の中に発射!「お店には内緒だよw」と男は喜びながらお酒を飲み続ける。

暫し時間が経つと8階のVIPルームで盛り上がっているアリスが、ハイテンションになってお客に口移しでお酒を●ませている。次第に行為はエスカレートし、手コキ、フェラ、パイズリなどいけない行為(セッ●ス)へ。アリスは声を我慢しつつイキまくり、男はゴムをしてるとはいえ我慢できずに中で発射してしまう。

仕事終わり街中で大はしゃぎのアリス。大量のお酒を買いながらホテルへ!ムラムラ性欲が爆発したアリスが悩殺ボディで男を誘惑して、何度も自由奔放にセッ●スを繰り返す!続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE