• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

さらちゃん

icon
Catch Up
キャッチアップ

さらちゃん

押したらイケちゃいそうなノリいい制服美少女ちゃんをガチナンパ!



今回も恋愛調査と称して、かわいくてノリのいい女の子を連れ込んじゃいました。

声を掛けたのは制服姿が清楚な高身長スレンダー さらちゃん。



10代・学校帰り // その場でガチ本番交渉 // Dカップ// ギター部 // 彼氏あり // 好きにならなきゃ浮気じゃない // 押したら100%ヤレちゃう超良い子です//



エッチなインタビューとノリでイマドキの女の子の赤裸々な姿をたっぷりと紹介しちゃいます!



ノリがよくてちょっとのことじゃ動じない余裕のある美少女ちゃん。

セクハラおじさんたちが急にスカートをめくっても微動だにせず笑顔で笑ってくれてます。

じゃあ見るしかないし、触るしかないでしょ!



あまりにも簡単に制服を脱がせるとスタイルの良さにびっくり!

スレンダーの美しいクビレにぷっくりとキレイな美乳!

おっぱいを揉んだりクリをいじいじしてもスンっとした表情でニコニコしているさらちゃん。



ところがぷっくりキレイなパイパンおまんこに指を入れると...



「…んんっ!んぁあっっ!!」



急にビクビクと体をくねらせて感じ始めました。

どうやらキツキツマンコが感じやすいナカ派の女の子だったようです。



経験人数は3人。彼氏以外とはえっちしたことないそうですが、

勃起したチンポを目の前に差し出すとためらいなくパクッと咥えてくれます。



でもさすがにオジサンとのキスは抵抗があったようで、少し怪訝な表情を見せてくれました。

逆に火が点いちゃったオジサンのコイキングキスで口の中ベロベロ舐められるさらちゃん…

イヤそうな顔もとってもシコいです。



「今日はMの気分…///」



普段はSだというさらちゃんの責められスイッチを入れてしまったようです。

そんなふうに可愛く言われたらもう我慢できません!

締まりバツグンのおまんこにおじさんのフル勃起チンポをズボボッ!



「あぁぁイッちゃうイッちゃうイッちゃうっっ!!///」



首絞められながら後ろからガンガン突かれると簡単にイキまくっちゃいます!

最初の余裕のある雰囲気からは想像できないほど大きなメス声で乱れるさらちゃん。



もちろん最後はたっぷりザーメン注ぎ込んであげました!



「はじめてナカに出されちゃいました…」



やっぱり若くてキツいマンコは最高ですね!

彼氏くんごめんね、中出し処女頂いちゃいました!続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE