• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

ひかり

icon
Catch Up
キャッチアップ

ひかり

コンカフェ情報が有象無象に集まりまくる某掲示板。
そこに共有されたのち、一瞬でスレ主や運営から削除された映像を集めています。

今回手に入ったのは、お金に困って太客と繋がってしまったコンカフェ嬢のハメ撮り映像。
顔は可愛いのですが、トーク面で中々オタクを捕まえられず、金欠からか唯一の太客に連絡を取ったようです。
最初はお店で使ったコスプレ衣装を着用しての撮影会と言うことでしたが、「もっとお金欲しかったらわかるよね?」と持ちかけられ、断り切れない性格から安易に枕に手を出してしまいました。
たぶんこういう押しへの弱さが客から推されない要因だと思うのですが…
それはいいとして、推される側はオタクに対してあまりそういう目で見ることはできないこともあってか、乗り気ではないキスに、頑張って笑顔を作ったご奉仕フェラをしている様子が生々しいです。
前戯だけで終わるものだと女の子は思いがちですが、オタクからしたらこのチャンスは逃すわけいかないため押し切って生挿入。
ケモ耳衣装のまま客からハメられる映像をバッチリ残されている間も、一瞬嫌そうな顔こそするものの、ハッキリと拒絶することはできません。
そのまま推しのパイパンマ●コに中出し。

シャワーを浴びた後にもう1回戦しようとするオタクに、ごにょごにょ言ってはぐらかそうともするのですが、そんなものが通用するわけもないのでまたまた生挿入。
こういう時に自分の意見がないタイプの女の子は変なところで楽観的なので、あきらめの表情で中出しを受け入れるしかありませんでした。
結局また会おうとしたオタクからの連絡を、女の子がスルーしたことに腹を立て、報復としてSNSにハメ撮りを投稿。
これが原因となり卒業ということで店はクビになってしまったそうです。

【晒されキャストのSNSプロフ↓】
獣コンカフェ【@店ID自主規制】同業さんのみフォローです!|リプに思い出のせてね|遠隔チェキ対応してます◎

【プレイ内容】
トーク、撮影会、お触り、乳首舐め、フェラ、イラマチオ、乳揉み、乳首舐め、クンニ、手マン、正常位、側位、バック、騎乗位、正常位、中出し、フェラ、正常位、騎乗位、バック、中出し続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE