• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

はるき

icon
Catch Up
キャッチアップ

はるき

今回撮影に協力してくれたのは元気ハツラツヨガ娘はるきちゃん!!

彼女が通っているヨガのレッスンスタジオに直接来てほしいと言われ早速スタジオの中に潜入するスタッフ一同!

そして周囲の中で一際目立つ美人のはるきちゃんを発見!

しばらく彼女のヨガを見た後彼女と合流、早速ホテルへGO!!

無類のデカチン好きだという彼女はネットでデカチン専門サイトを見ては日々オナッているという変態さん!

本日連れてきた男もかなりのモノを持っていると言うと目を光らせる彼女。

大好きなデカチンとご対面する前にまず彼女が着ているスポーツタイツに穴を開けてオマ○コにエッチな悪戯♪

激しい手マンに潮を吹きまくり、タイツもアソコもびっしょびしょ!

そして念願のデカチン登場!

大好物にかぶりつくようにデカチンを頬張りながらジュポンジュポンと卑猥な音を立てフェラチオをするはるきちゃん!

こっちも容赦はしない、頭をロックした後デカチンを完全に喉奥まで押し込む無慈悲イラマチオ!

泣きながら笑顔を浮かべるはるきちゃん♪

これは本物だ!

そして日本人離れしたデカチンを彼女のオマ○コに生で挿入!

SEX中もヨガを忘れないはるきちゃん!

ハッピーベイビーのポーズ(寝転び大開脚)でデカチンのザーメンを激しくおねだり!

こちらも我慢が出来ず特濃ザーメンをおマ●コに大放出!!

彼女好みのデカチンに大満足のはるきちゃんでした♪続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE