• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

なのか

icon
Catch Up
キャッチアップ

なのか

#完全盗撮

#J●リフレ

#制服女子に癒される

#極上のマッサージ

#本気で本番交渉

#本番禁止店で超当たり嬢神引き

#バレたら出禁



お触り禁止、健全ヌキなしJ●リフレ。恋人気分が味わえるのがコンセプトのお店。

パネルの中から気になった小柄で黒髪清楚系な嬢を指名。

人気上位の子のようで、どうやらちょうどタイミング良かったようです。

部屋で待っていると、写真の通りの若くて愛嬌の良さそうな嬢が来てくれました。

制服も似合っていて、目を合わせるとニコニコと笑顔で返してくれます。

まだこういうお仕事は3カ月くらい、と言いながらもかなり初見客慣れしている様子。

お店で禁止されていることは上手く躱されてしまいます。



それでもしつこく裏オプ交渉を重ねていきます。



「……えぇ、でも始めましてだし、もっと仲良くなってからね///」



とお仕事感を醸し出しつつハグしてくれるあたり、相当デキる嬢です。

こういう嬢は、たくさんお話しながら距離を縮めていくとだんだんと心を開いてくれます。



なので、際どい攻防を繰り返しながら、サービスとギリギリのプレイを楽しんでいきます。

だんだんと初見客に心を許していくリフレ嬢…。

ついには強引にベッドに押し倒され、キスを許していき…。



「んっ、んんっ………///」



キスをしながら男性器を擦りつけられ、甘い声を漏らし始める嬢…。

気が付けば、すっかり表情も蕩けていき……。



「あっ、きもちいい……はぁ、あっ…///」



クンニと手マンでガチ興奮。ついには自らベロチュウを受け入れ始めて…。

本番禁止の空間で、愛液の音がビチャビチャと響き……。



興奮しきった嬢による、本気のフェラチオサービス。

敏感なカラダをくねらせて、必死に声を我慢するも…

とうとう性欲は我慢できなくなってしまい……。



「…あっ、おっきぃ……はいってる…///」



と初見客と禁断の本番行為。

キスをしながら男女の交尾に没頭。声を我慢することもできないまま、感じまくり。

おまんこを締め上げながら本気で発情してしまった雌の姿は最高にエロく、いやらしい。



まさに最高の嬢に出会えた瞬間。

完全盗撮映像。



バレたら出禁確定の神対応スケベ嬢が客のチンポに悶える姿を盗撮した一部始終。続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE