• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

いちかちゃん 2

icon
Catch Up
キャッチアップ

いちかちゃん 2

【か弱いミニミニヒロイン戦士娘とコスプレ3Pせっくちゅ】



少し空いてしまいましたが前回に引き続きの147cmコスプレジュニア級少女いちかちゃんです。

以前のエッチがものすごくよくて、気に入ってしまったので再び知り合いを通じて繋いでもらいました。

(詳細は伏せさせていただきます。詳しくは前作をご覧ください)



今回はいちかちゃんを3Pで●してみたくなってしまい、

知り合いを呼んで2人でいちかちゃんを味わい尽くしていきます。



まずはホテルのお風呂で仲良く3人でイチャイチャごっこです。

オジサン達が小さなカラダを抱きしめ刺激してあげると、

敏感ないちかちゃんはすぐにビクビクとイッてしまいます。

気持ちよくしてあげたので、今度はいちかちゃんの番です。

2本のオジサンおちんちんを丁寧にご奉仕させていきます。

小さなお手々で一生懸命シコシコされると気持ち良くて

勃起おちんちんでドビュドビュ精子を注ぎ込みたくなります。



我慢できず交代でお口マンコをジュボジュボと●して、

まずは溜めて来たザーメンみるくをドクドクッ。



そのまま部屋に戻ってお着替えです。

某戦う変身ヒロイン風のコスプレを着てもらうと

これはもう何だかイケナイ気分になってきます。

2人で囲むと、完全に囚われのヒロインです。



もちろん、捕らえたヒロインちゃんは

オジサン達のおチンポでたくさん敗北させなければなりません。



オジサン達に囲まれて逃げ場のないヒロインちゃん。

まずは2人で身体を弄りながら、ベロチュウでたくさん汚してあげます。

軽い身体を持ち上げて逃げられなくして、脚を拡げさせてそのままパンティをペロリとずらします。

無防備なアソコはもうビショビショです、すぐにオジサン怪人の指を入れられてしまいます。

少し刺激してあげると、甘い声をあげながら簡単に絶頂敗北してしまいました。

そのまま抱きかかえ、宙に浮いた状態でクンニ攻撃&手マン攻撃。糸を引くほどの本気汁が漏れ出します。

続けてもう1人のオジサンもたくさん手マン攻撃でイジメて、交互に攻撃ラッシュ。

もうヒロインちゃんのおまんこは大ピンチです。振り回すように交代でクンニでペロペロしてあげると

すっかり屈服してしまいました。膝をついてお行儀よくチンポにしゃぶりついて媚び始めます。

頭を掴んでイラマをしてあげると、そのまま間髪入れずにもう1人のオジサンも口マンコを使い倒します。

涎まみれになったヒロインちゃんのスカートを捲りあげ、ご奉仕させたまま串挿し生チンポずぶうぅぅぅぅぅっ!!

3P合体セックス開始です。

小さなカラダはオジサン達にバックや立ちバックで振り回されながら

子宮をパンパンたくさんイジメられちゃいます。



ビクビクしながら何度もイカされ、おちんぽに感じて敗北しちゃう姿に、もうオジサン達は大興奮です。

ほとんど気絶しちゃいそうになるまで、何度も何度もおまんこを使いまくってしまいました。

ドックドク中出し、ドビュドビュ顔射やりたい放題です。

気持ち良すぎて、何回出したか覚えてません。



最高だったよ、ありがとう。いちかちゃん。

もちろん、これからもオジサン達が応援するからね

また会おうね。続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE