• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

のあちゃん

icon
Catch Up
キャッチアップ

のあちゃん

押したら断れなさそうな押しに弱そうな女の子をガチナンパ!



今回もインタビューと称して、なんでも許してくれちゃいそうなちょうどいい~女の子を連れ込んじゃいました。

声を掛けたのはザ・真面目で清楚系な黒髪美少女 のあちゃん。



10代・学校帰り // その場でガチ本番交渉 // 見た目地味清楚なのにとんでもないドスケベ //

経験人数10人 // 押したら100%ヤレちゃう超良い子です//



エッチなインタビューとノリでイマドキの女の子の赤裸々な姿をたっぷりと紹介しちゃいます!



部屋に案内されるなり、オドオドした雰囲気ののあちゃん。

どうやらカメラがあると思っていなかったようで、戸惑っている隙にタッチ!

ノリでスカートを捲りあげ「毛は生えてるの?」と聞いてみると



「…生えてます…薄いです、もともと…///」



困った様子ながら、真面目に答えてくれちゃいます!笑

どうやらのあちゃん、相当性格いい子ちゃんですよ、これ!



全然怒る様子も見せないのあちゃん、こんな良い子が相手だとお兄さんたちも調子に乗っちゃいます。

というわけでノリでパンティを捲り、ポロシャツも捲り上げ、

クリトリスと乳首もチェック。

恥ずかしがりながらも、のあちゃん乳首がビンビンになっちゃってました。

しかも目を潤ませながらオドオドしながらも、足の匂いまで嗅がせてくれました。



もう何でも流されてくれちゃうタイプのようですw



「…あ、焦ってます…///」



と言いながら、脇汗までかいちゃってるのあちゃん。

もうこれは発情して火照っちゃってるのでしょうかね!?



考える隙も与えないまま、ノリでおまんこに指をズブッ!

なんと…もう既にアソコも濡れ濡れ!

のあちゃん、押しに弱い上に、かなりエッチな女の子でした。

そのまま指をグチュグチュと動かしてあげながら

「どこが感じるの?」

と聞いてみると



「えぇ、わかんない…あっ…///」



と好き勝手されながらも、おマンコ締めまくりです。

抵抗するどころかどんどん濡れてきて、顔真っ赤になっていくのあちゃん。



ついには「こういう強引なの好きなの?」と聞いてみると



「うん、すきっ///」



これは超当たりのドスケベちゃんを神引きしちゃいました。



それならこちらも遠慮なくどんどん責めちゃいました!笑

そこからもうのあちゃんは興奮しっぱなしです。

生のおちんぽを差し出してみると、お行儀よく正座をしながら

大事そうに両手で竿を握りながら、丁寧にフェラチオしてくれました。

おちんぽ大好きみたいで、美味しそうにしゃぶってくれます。



気持ちよくしてくれたお礼にこちらもたくさんクンニでペロペロしてあげると

そのままぐっちょぐちょおまんこに生のおちんぽを

ずぶううううぅぅぅぅっ!!



「あっ!あんっ、むりっ……ああぁぁっ!///」



さっきまでの可愛い声とは違う、ちょっとお下品な声でガチイキしまくり!

中も締まりがよくて、もう照れまくりで可愛すぎます!

何度も何度もイカせてあげたら、もう交尾に没頭しすぎて、

とんでもないドスケベな顔を晒しちゃってます!



あまりに気持ちよさそうにしていたので、中出し種付けまでしちゃいました!



この子、見た目に似合わず相当エロいです!ぜひ本編もお楽しみください。続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE