• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

大崎

icon
Catch Up
キャッチアップ

大崎

#パチスロライター#30歳#彼氏なし#アネゴキャラ#酒好き

下町系のスラリとした綺麗なお姉さん。
夜職というよりスナックタイプ。
会話のノリも良く赤提灯系の居酒屋で奢られるタイプです。
お仕事はパチスロライター。
天職っぽい空気感。
現在彼氏なしの未婚、恋愛対象は60まで、とさすがは赤提灯系。
下ネタにも当然寛容、ワンナイトは若い頃、夜職時代にしばし、と(遠い目)
言うほど年でもないですが、修羅場を抜けてきたのか、壁の向こうを見てきた目をしています。
お酒にもノリ良く付き合い、トントン拍子、も男女の空気感となると恥じらい強め。
下ネタの会話耐性は強めも実際の行為となるとご無沙汰なようで少女感出してきます。
カラダが敏感、経験値の高い人生に思いを馳せます。
もう乳首でイク、経験値です。
酒を呑みながら、チンコを眺め「高鳴る」「興奮する」。
昨夜のオナニー余韻の残る(らしい)敏感マンコに電マ。
舐めるのも舐められるのも、オトナの嗜み。
嬉しそうにチンコと乳首(と酒)を舌で堪能。
騎乗位を存分に楽しみ、反り腰でクビれた細身のカラダを震わせ絶頂。
酒とチンコとギャンブル、ハッピーライフなワンナイツ!続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE