• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

さら

icon
Catch Up
キャッチアップ

さら

【黒髪従順美少女、変態調教成功しました。】



今回も極上の娘をマゾペットに仕立て上げました。

調教を繰り返す内にその片鱗を見せ始め、今では完全に殻を破りマゾ奴●としての悦びを憶えた変態ドM娘です。

カメラを向けた瞬間、息を荒げながらご主人様に相手をしてほしくて発情してしまいます。

ベッドに四つん這いにさせてスカートを捲りあげると、すでにパンティのクロッチはびっちょりと濡れていました。

まったく、本当にスケベな娘です。尻を叩くと「ああぁっ」と甘い声で啼きます。

まずはじっくりと濡れそぼったアソコを、布の上からグリグリと刺激してやります。

指先でグリグリと愛撫するとビクビクと身体を震わせながら蕩けまくりです。

立たせて胸を堪能していきます。肉付きもいやらしく、胸も揉み心地は最高です。

すっかりと火照った身体。ブラウスをはだけさせ、見つめると涎を垂らして完全なメスになっている事が分かります。

乳首もコリコリに膨れ、ご主人様のチンポが欲しくてたまらないようです。しばらく乳首を責めて弄んでやると

股間のシミが広がり、もう膣はヌルヌルです。いやらしいメスの汁の匂いを嗅いでいると、こちらも勃起してしまいます。

パンティを剥がし、膣口を指で弄っていきます。ヌルヌルの愛液で満ちた膣内は、締まりがよく、指にキュンと絡みついてきます。

自らおまんこをくぱぁさせると、また涎を垂らして勝手に指先でクリを弄り始めます。どうやら、相当溜まっているようです。

しかし、まだ挿入はしてやりません。まずは口膣を使ってご奉仕フェラです。

オナニーをしながらノーハンドでチンポに貪りつきます。ねっとりと咥え込む姿は堪りません。

乳首舐め手コキ、ベロキス奉仕、ねっとりフェラで肉棒の興奮を導かせ、パンパンになったそれをマゾペットの膣穴にぶちこみます。

ヌププ、と亀頭を押し込むときつく締め上げながら幸福そうな顔で快感にヨガります。

少し激しく動いただけで、激しい喘ぎ声をあげながら何度も絶頂します。絶頂する女は何度も見ても興奮します。

もっともっとイカセてやりたくなります。肉棒で何度も奥を突いてやると、仰け反って狂ったようにイキまくります。

脚を掴んで何度もまんこを犯してやりました。涎垂らして、もはや理性など壊れてしまっているようです。

チンポに夢中になって、自ら腰を打ち付けてきます。バックでオナホのように突いてやると、もう絶頂が止まりません。

理性だけでなく、まんこもバカになってしまったようなので、まずは1発、肉奴●マンコに子種を注ぎ込みます。

たっぷりと種付けザーメンを受け止めたまんこは、自ら制服を脱いでさらにおねだりをしてきます。

ケツを振って媚びてくるので、しかたなく2回戦も相手をしてやります。尻を叩きながらのバックは最高です。

女を支配している感覚に陶酔できます。立ちバック、横位、そして騎乗位と

従順まんこの身体を味わい尽くしていくと、マゾペットは首絞めをも求め始めます。

苦しみを与えると、征服されている快感を味わえるようです。よくわからない感覚ですが、

こちらは快楽のままに犯し続けます。やはり、従順なメスには中出しこそが至高です。

再び何度も子宮に肉棒を叩き込み、2回目の射精も膣内でどっくどくっ!

お掃除イラマで綺麗にさせて、ヤリ捨てです。



しかし、そのまま帰そうと思っていたのですが、なかなか帰りたがらないので

こちらも再び興奮してしまい、3回戦までシてしまいました。

イキ狂いながら本能のままに貪り合う濃厚な主従交尾。いつしか本当に壊してみたくなります。



性欲も強く、締まりも良い。最高の変態娘です。



ぜひ、本編でお愉しみください。続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE