• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

りっち

icon
Catch Up
キャッチアップ

りっち

好きと言われたらすぐ落ちるチョロ甘JD【りっちゃん/20歳/看護学生】

今日はセフレ関係の『りっちゃん』を呼び出してデート。
りっちゃんは彼氏持ちなんだけど前回よった勢いでHして以来、
僕の事を好きと思ってくれてるみたいで急な呼び出しにも笑顔で許してくれる。
つまり都合のいい女って感じ。

本人も自覚はあるみたいで『好きになったらしょうがなくないですか?(笑)』って言ってた(笑)。
今回もホテルでハメ撮りしていい?撮らせてくれたらりっちゃんのこと好きになるかも...。って感じで
揺さぶってみたら少し戸惑いつつもマスクしてならOKとのこと...チョロ――――――!!

というわけで早速ホテイン。
りっちゃんにキスして服を脱がせると、超絶綺麗な美巨乳Fcupがお出迎え。
少しおっきくなった?って聞いたら
『えーーバレちゃった...///』って照れ臭そうに言ってて、
それでもう僕は勃起したとかナイショ。

じっくり撮りすぎて『近い!恥ずかしい...』って何度言われたことか...そんなのも気にせず、
ギンギンになったチ●ポをフェラ→パイズリまでさせていざ生挿入...

マスクを外させたかったけど意地でも外してくれませんでした...。
そんないじわるなりっちゃんにここぞとばかりにバックでスパンキング。
するとお尻を真っ赤にさせながら『ごめんなさい...変態でごめんなさい...///』って謝りながら絶頂してた(笑)
それを見かねて僕もりっちゃんの膣内でフィニッシュ...。

りっちゃんの中で《中出し=付き合う》だったのか知らないけど、
まさかの付き合ってくれる?と告白...カラダしか興味ないとは言えず、
持参したナースコス来てエッチしてくれたら付き合うかもという謎の返しをして2回戦START(笑)。

【朗報】なななんんとここでマスク外れます。

ピッタピタのナース服がまたエッチ過ぎて勃起が止まらない。
おっぱいを丸出しにさせて公開オナニー&フェラで我慢の限界再び生挿入。
さっき出した精子と愛液が相まって膣内はヌルヌル...。
りっちゃんもさっきより気持ちよさそう...
また中出ししようと思ったけどさすがに断られたから最後はおっぱいにぶっかけ終了~~。
このままどこまで付き合わないでSEXできるか挑戦してみるので皆さんまた観てください(笑)

【1部】待ち合わせ、ホテイン、キス、指舐め、乳揉み、手マン、フェラ、パイズリ、正常位、騎乗位、バック、中出し
【2部】コスプレに着替える、乳揉みオナニー、フェラ、バック、背面騎乗位、立ちバック、側位、正常位、パイ射、お掃除フェラ続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE