• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

しおちゃん

icon
Catch Up
キャッチアップ

しおちゃん

押したら断れなさそうな押しに弱い制服美少女ちゃんをガチナンパ!



今回もインタビューと称して、押しに弱そうな可愛い女の子を連れ込んじゃいました。

声をかけたのは明るくてスレンダーな制服美少女しおちゃん。



10代・学校帰り // その場でガチ本番交渉 // イケメン大好き

// 剣道部 // 押したら100%ヤレちゃう超良い子です//



エッチなインタビューとノリでイマドキの女の子の赤裸々な姿をたっぷりと紹介しちゃいます!



イケメンなら怪しいナンパにもホイホイついていっちゃう隙だらけの女の子です。

かっこいい男優を前に終始照れてれしちゃってます。

挨拶がてらスカートの中に手を入れクリをいじると、



「あぁちょっ…ぁんっ///」



と恥ずかしそうな顔をするけど抵抗はしないしおちゃん。

それならばとマンぐり返しのままインタビュー続行!



すでにメロメロな彼女は何でも言う事聞いてくれます。

チンポを目の前に突き出すと



「んっんっ…///」



好みのなが~いちんぽに声を漏らしながらおいしそうに頬張ります。

上手だねと褒められて嬉しそうな顔をするしおちゃん。

これはガチ惚れしちゃってます(笑)



制服を脱がせるとなんとFカップの大きなおっぱい!

胸を揉みながらベロキスするとしおちゃんの目はとろんとろん。



もう我慢できなさそうなのでいよいよチンポ入れちゃいます。

脚を広げてクリにチンコをこすっているだけで気持ちよさそうなしおちゃん。

「なんていうんだっけ?」と尋ねると



「いれてほしいです…///」



恥ずかしそうなちっさい声ですがちゃんと答えてくれたので奥までチンポをずっぷし挿入!



激しく突かれるほどにぶるぶる揺れるおっぱいと大きくなっていく喘ぎ声。

チンポ入ったまま「かわいいね」ってイケメンに言われてガチ照れするしおちゃん。



「ナカが好きですぅっ…!///」



たっぷりメス顔晒してくれたご褒美にたっぷりザーメン中出し注入!



なんでここまでやってくれたの?って聞くと



「かっこいいから…///」



嫉妬しちゃうほどにデレデレですが、間違いなくシコいです!続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE