• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

りあちゃん

icon
Catch Up
キャッチアップ

りあちゃん

押したらイケちゃいそうなノリいい制服美少女ちゃんをガチナンパ!



今回もインタビューと称して、ノリ良さそうな性格い~い女の子を連れ込んじゃいました。

声を掛けたのは真面目そうな雰囲気と制服Gカップが目を引く美少女 りあちゃん。



10代・学校帰り // その場でガチ本番交渉 // 彼氏なし //

// Gカップ // 経験人数4人 // 押したら100%ヤレちゃう超良い子です//



エッチなインタビューとノリでイマドキの女の子の赤裸々な姿をたっぷりと紹介しちゃいます!



清楚で真面目そうな雰囲気のりあちゃん。

そんな彼女の驚いたリアクションを見ようと、出会っていきなりおっぱい揉みもみ~!

触ってビックリ!落ち着いた見た目からは想像のつかないGカップボインの持ち主でしたw



しかもいきなりのセクハラにも全く動じない様子。

そのままあれよあれよとパンティーまで脱がせちゃいます。

下着をめくって顔をのぞかせたのはほっかほかのパイパンおまんこ。

キレイなビラビラをくぱぁっと開くと、そこはすでにヌレヌレ状態。



「締まりいいってよく言われる(笑)///」



糸が引くほど濡れきったおまんこですが、指を入れるとすごい膣圧で締め付けてきます。

これはちんぽ入れたら気持ちよさそうです。



最初は緊張して口数の少なかったりあちゃんですが、徐々に心を開いてくれるようになった様子。

あま~い雰囲気でキスをしていると、自分から男の乳首を触りに行くほどののめりこみっぷりを見せてくれます



りあちゃんのことをもっと気持ちよくして、Hな表情見せてもらいましょう。

まずはバックから挿入、ズブブブ~!!



「んっんあっはぁ...///」



チンポを入れると別人のようになるりあちゃん。

膣奥を刺激するようにズンズン突いてやると大きな声で喘ぎまくりです。

今どんな気分なの?と尋ねると、



「気持ちいい、もっと突いて...!///」



と恥ずかしげもなくピストン求めちゃうメスっぷりw

マンコをギュチギュチに締め付けながら、チンポの上で腰を暴れ振っています。



「あぁぁぁ゛っ!イクイクイクっ!」



最後は正常位でたゆんたゆんと揺れるGカップを見ながらパイパンおまんこに中出し!

ドロッドロの濃ゆい精子が溢れかえってきます。

りあちゃんの生まんこ気持ち良かったよ、ありがとう続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE