• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

かりん

icon
Catch Up
キャッチアップ

かりん

今回撮影に協力してくれたのは都内某大学に通う女子大生かりんちゃん!

服を着ていてオッパイの強調がハンパ無いIカップ爆乳娘だ!

今回はいつもと違いホテルへが行かずスタッフの自宅へとご案内、そちらでお話を聞くことに!

まずはその類まれなる爆乳についてお話を聞くことに男の人から常に卑猥な目で見られてしまい以前はコンプレックスだったがSEXを覚えてからその気持ちは逆転!

胸元開いた服をわざと着て待ち行く男達を悩殺して毎日のようにSEXに情事するというヤリマンっぷり!

特にオッパイを使った奉仕や逆にオッパイを責められの好きとのこと!

それでは早速そのご自慢オッパイの感触を確かめることにまさにマシュマロのような柔らかさ!

綺麗なピンク乳首をおもいっきり吸いたてると喘ぎ声をあげながら感じまくる彼女!

魅力満点のオッパイで堪能しているうちにチ○コが完全に勃起してしまった。

彼女もそれに気づいたようで男のデカチンを完全に包み込むパイズリをしてくれました。

その気持ち良さはまさにおマ○コの上位互換!!!

お股を完全に広げながらデカ○ンをおねだりする彼女にお望みどおりデカチンを挿入!

ハードピストンで突きあげると歓喜の声と喘ぎ声が止まらない!!

繰り返される快感に絶頂が止まらない!!

何度イッテもどん欲に快感を求めるかりんちゃん♪最後はその大きい乳房を白濁ザーメンまみれにしてあげました♪続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE