• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

この恋に気づいて THE ANIMATION

icon
Catch Up
キャッチアップ

この恋に気づいて THE ANIMATION

「好きにして、させて。」

新時代を彩る至上の美少女体験。



健気だけど積極的な後輩女子とのイチャラブを描いた、

最注目作家「だにまる」の代表作がついにOVA化!



今まで抑えてきた大好きが溢れ出す…。

ショート巨乳な後輩女子が先輩と作りたい既成事実っ!



「彼女がいないなら、思いっきり好きになっていいですよね♪」



【STORY】

彼女にフられてしまった先輩を慰めようと、飲みに誘った後輩女子の辻中ちゃん。

激ヘコみ中の先輩を見て、今まで彼女がいるからと抑えてきた大好きが溢れ出してしまい…。



「私が先輩の彼女になってもいいですか?」

「彼女がいないなら、思いっきり好きになっていいですよね♪」



困惑する先輩を無理矢理ラブホに連れ込んで――!?



(c)2023 だにまる/GOT/ピンクパイナップル続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE