• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

きょうか

icon
Catch Up
キャッチアップ

きょうか

本日オジサンに抱かれるJ♪は「きょうか」ちゃん!

実は今回の円光に応募してきたのは本人ではありませんでした。
きょうかちゃんの実の父親が「うちの子ですが、撮影できますか?」とSNSにDMをよこしてきたのです。
これまでも4回ほど父親から身体を売らされていたようでした。
ふつうは遊ぶ金欲しさに円光する子がほとんどですが、きょうかちゃんの場合は稼いだお金は全部持っていかれ、生活費やパチンコ代に使われているらしいです。
最近マンネリ気味だったので、こういう素晴らしい境遇の子が来てくれるなんて非常にありがたいですね。
きょうかちゃんには彼氏もいるそうですが、それもまたアクセントとしてお構いなくいただくことにしました。
Cカップでスレンダーな身体を震わせて、今会ったばかりのオジサンに女の子の大切な部分を乱雑にいじられる様子がバッチリ収録されています。
細身でもマン筋はちゃんとぷっくりしているところが高得点です。
舌でかき分けてクリを味わってから、高速手マンで一気に潮を吹かせます。
ここまでハード目な攻め方をしてくるオジサンに買われた経験がなかったようで、若干ビビっていました。
色々抱え込んでいる女の子は逃げたくても逃げられません。
おびえながら自己中な快楽を植え付けられて、無意識にどんどんおかしくなっていきます。
マスクを外してキスとフェラチオを堪能。
本当は彼氏としたいでしょうし、彼氏としかしちゃダメなんでしょうけど、今の相手は汚いオジサンです。
すべてを諦めきった顔でち●ぽを口に含ませる様子が気に入ったので、しっかり頭をつかんで喉奥を文字通りファックしていきます。
挿入はこんな生易しいもんじゃないです。
最初から子宮口を直撃する背面騎乗位で繋がります。
カメラの前で裸も結合部も晒される羞恥心が表情に現れています。
その状況でも生ち●ぽに膣奥を刺激される快感はある様子でした。
細い体でも尻はムッチリきれいで、これぞJ♪の柔肌と言わざるを得ません。
騎乗位よりも更にハードに責め立てるバックで激ピスしてからの中出しをさせてもらいました。
いつも学校で着ている制服のまま、親くらいの年齢のオジサンに孕まされる気持ちってどうなんでしょうね。
そんなことを考えさせる時間も与えずに、すぐ2回戦に持ち込みます。
今回はノースリーブのセーラー服を持参させていただきました。
細い子はこういう腋全開の服が似合います。
下からのぞくおっぱいも、黒髪のかわいらしいお顔も最高です。
1回戦ではきょうかちゃんのケツの良さに終盤で気づいたので、2回戦目はケツ多めのアングルでハメることにしました。
下着をずらして、足を持ち上げるように正常位でピストンしていくことで、ムッチリ太もものキツマンを楽しめたと思います。
ちなみに生活がきつくなる前、きょうかちゃんはダンス部だったようです。
楽しかったころの思い出の形跡がマ●コの締まりだったのか....なんてことを考えながら、ラストはスベスベのエロ脚にぶっかけました。
ここからどう立ち直ってくれるかわかりませんがまぁ頑張ってください。
孕ませた側が言えた話じゃないですけど。続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE