• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

かな

icon
Catch Up
キャッチアップ

かな

メス臭プンプン妖艶美人妻【かな/29歳/人妻】
今日は●校の同窓会で再会し不倫関係になった『かな』と居酒屋デート。
お互い結婚はしてるし出張に来た時だけ会うヒミツの関係を続けている。旦那とは今もセックスレスみたいで俺と半年前にして以来、エッチは無し。
積る話(?)も済みお酒も進んでほろよいに。溜まってた性欲も徐々に溢れ出てきてキスをして胸を揉むと零れるように喘ぎ声が...。周りにバレる前に居酒屋を退出→コンビニで追加のお酒を買いホテルへGO。
向かってる最中にもうお酒を取り出し飲み出すかなww『こっちも我慢出来ない///ちゅーチャンス♪』とまさかの路地裏でせがんできてキスをしたけど路地裏なんて●校時代を思い出すな...(?)足早にホテインして部屋に着くなりお互いストッパーが外れたように貪るようなキスをしてチ●ポを取り出す。
スーッハ―と半年ぶりのチ●ポを嗅ぎ、『これがシたかった....///』と恍惚の表情を浮かべ濃厚フェラ。あまりの気持ち良さに速攻勃起しました()。
かなの服を脱がすとえちえちな下着に包まれた美乳Fカップがお出迎え...こんないい身体をほっとくなんて旦那もおかしい...。と思いながら丁寧に愛撫するともうびちょびちょ...。
準備も整い生チ●ポ挿入。『キタ...!あぁう゛、我慢できないよぉこんなの...◆』と即イキ。よっぽど溜まってたのかピストン毎に狂ったように乱れ何度も何度も絶頂するかな。『中に来て、出して...!!◆』懇願され膣内中出し。後先も考えずただ欲求を満たすだけの身勝手中出しほど気持ちいいものがあるだろうか...?
そのまま終わるわけもなく、すぐに2回戦START。かなのマ●コから零れる精子をすくって押し戻し、手マンをするとびちゃびちゃと潮吹き....結果精子出ていった気がするけど気にしない()。
再び生のおチ●ポを挿入しピストンッピストンッ。
2回目でさらに艶やかになった身体&敏感になった膣に我慢できず追撃中出しフィニッシュ.......。
終わった後いちゃいちゃキスしていると『まだ時間...あるよ?』とかなからお誘いがw
もう暗くなってきてたけど俺の息子も勃起したままだったから時間いっぱいまで楽しんできました。次の出張でまた撮れたら皆さんにお見せしますね...(?)
続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE