• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

あみなちゃん

icon
Catch Up
キャッチアップ

あみなちゃん

《J◆PROFILE》《name:あみな》《age:18》【マイクに代わってチ●コを握りベッドの上で歌って踊るアイドルJ◆】
【あみなちゃんとデート!待ち合わせ場所に向かうと、元気過ぎるぐらい元気に迎えてくれておじさんもニッコリです♪
今日はボウリングに行きたいらしいのですが、あみなちゃん…ボウリングできたっけ?と不安になる僕。
「できる!」と自信ありげに笑う彼女ではありましたが、実際遊んでみて分かりました。
この子、めちゃくちゃボウリング下手やっ!!
投げればほぼガターでピンは数本倒せる程度という、正真正銘の初心者っぷりを発揮!
なんで今日ボウリングにしたの…?と思いましたが、そこは多分好奇心が疼いちゃったせいなんでしょう…(笑)
そういうワケで白熱の真剣勝負とはいかないままゲームを終わらせ、不完全燃焼気味のあみなちゃん。
このままだと可哀そうなので、美味しいご飯でゴキゲンになってもらおう作戦にシフトチェンジします…!
と言ってもその辺のファミレスではありますが、注文したオムライスがお気に召したのでしょう。
あっという間に機嫌を取り戻してくれました♪
ついでに近況報告タイムという事で、最近の‘お仕事’事情について色々聞いちゃいます。
J◆なのにお仕事?アルバイトしてるの??と思うかもしれませんが~~っ違います!
なんと彼女、この年で立派な現役アイドルなのです!!(拍手)土日はライブ三昧。
平日もレッスンなどのアイドル業がてんこ盛りらしく、毎日を忙しく過ごしている模様。
その影響で学校をお休みがちらしく、成績具合に関しては…ちょっと…!
九九の計算すら怪しい感じでしたが、そこはご愛嬌ということであみなちゃんなら何とかなる!
(と、願わずにはいられないおじさんであった(涙))
アイドル活動は楽しい分苦労も尽きない様子でしたが、
そんな合間を縫ってまで会いに来てくれるあみなちゃんは本当にいい子で、何でも言うことを聞いてあげたくなります。
だからボウリングにも連れて行くし、ご飯も食べさせてあげるし、ホテルもバッチリ抑えておきました。
「2人きりになれる所に行きたい♪」という今日一番のお願いも、おじさんが叶えて差し上げましょう!
ホテル到着後。「2人きりになって何したかったの?」とあえてイジワルな質問をすると、
もじもじしながら「エッチしたいな!」とのお返事が。
カワいいやつめ!期待にお応えしてキス、からのじっくり乳首弄り。
すると一気に大人っぽい表情に様変わりし、エッチな吐息を零し始めるあみなちゃん。
クロッチもしっとり濡らしちゃいました。ピンッと主張するクリに舌を這わせてクンニ。
からの電マ+手マンでマ●コを掻き回せば、ぐちゅぐちゅと潮の音が♪
そんな痴態の数々におじさんのおじさんも益々元気になり、
今更ゴムを付ける余裕なんてありません。お口に入れさせてもらった後そのままの流れで生挿入!
膣いっぱいに感じるチ●コの味に酔いしれ、大きな声でアンアン喘ぐあみなちゃん。
体型維持のため食べたら運動を常に意識しているのか、自分からも積極的に動いてくれます♪
「出して…っ!」と孕ませ許可を頂いた所で……
ファンのみんな、ごめんっっ!今日の一番精子を子宮にブッ込み!!
あみなちゃんはみんなのアイドルですがここだけはおじさんのモノという証を、たっぷり注いであげました。
続く2回戦目はコスプレから開幕!
とっておきのアイドル風衣装に着替えてもらい、乳首責めフェラ&手コキでご奉仕ご奉仕♪
勉強はあんまりなクセこっちのテクはかなり上手いので、もし枕営業をすることになっても安心だなと思います。
おかげ様で再戦可になった生チンを挿入しひたすらバックでガン突き!
美尻を思う存分堪能した後はひっくり返して、美乳と快感に溺れるお顔を拝んじゃいます。
そして2発目は口元へ発射!
お互い流石にちょっと疲れましたので、シャワーで汗を流そうと移動しましたが…この日のために溜めていたおじさん。
あともう一発はイケますという事で、最後にフェラしてもらい口内へ発射!
上から下まで精子漬けにされてしまったあみなちゃんですが、終始アイドルスマイルを絶やすことなく付き合ってくれました。
サイコーの1日をありがとう!!】続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE