• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

のあ

icon
Catch Up
キャッチアップ

のあ

『黒髪ボブの少女をタダの穴として使う。従順肉便器に精子ぶちまけ種付け交尾』



黒髪、ちょうどいい地味さ。そして喉奥でも感じる敏感な性感度。



この少女もまた、実に’’使いたくなる’’メス穴です。



カメラを向けるとはぁはぁと発情します。口の中に指を突っ込んでやると、苦しそうに興奮した様子。



変態調教された身体は、どんなことも受け入れ、そしてどんなことをされても愛液を染み出させます。



乱暴に尻を叩くともうパンティ染みがお漏らしのように拡がっていきます。



コリコリに勃起した乳首をつねり、アソコを指でグイグイと押して刺激してやると



「あぁぅ、うぁぁっ、はあぁっ…!?///」



と下品な声で喘ぎます。

我慢できなくなった様子でこちらを見つめてくる肉奴●娘。



「おちんぽ、しゃぶりたいです…お願いします///」



土下座懇願させ、喉奥に肉棒を突っ込みます。

苦しそうに悶えながら下品な涎をだらだらと垂らしながら、

一生懸命ご主人さまのチンポを奉仕してくるので、こちらも興奮してどんどん喉奥イラマで壊したくなります。



最近ついに、腹部でイクようになりました。

グチョグチョのまんこを刺激しながら、腹をグリグリと押し込み、腹パンで殴ると



「ああぁ、イックっ!?イッくううぅぅぅぅぅっ!?うわぁっ!?」



と下品な愛液を噴き出しながら絶頂しまくります。

もうすっかりグッチョグチョになったメス穴を、たっぷりと使ってやります。



背面騎乗位や騎乗位ででマンコをずぶずぶとオナホのように扱い

メス奴●をチンポでイカセまくります。

ご主人さんのチンポで調教された身体は、もちろん我慢することなどできず

簡単にイキまくり、理性を飛ばします。

子宮をズコズコと犯しながら、腹パン、首絞めで更なる苦痛の快感を与えてやると

マンコは極上レベルに締めあがります。



もちろん肉便器なので中で出しても問題ありません。

そのまま子種を快楽のままに出してやると、オナホ娘は嬉しそうに制服を脱ぎ始めます。



中出しおまんこを拡げさせ、そのままベッドに寝かせると

お楽しみの調教タイムです。

腹を足で踏みつけながら脳イキさせます。

その後、脇、ヘソ。卑猥なところを堪能しながら、肉棒が回復したところで

騎乗位で自ら挿入奉仕をさせます。

2回戦も相変わらずの淫乱変態っぷりです。思わず髪を掴んで後ろから犯しまくってやりたくなります。



まだ残っていたザーメン汁を再び膣奥へと注ぎ込みドクドクっ!



もちろん、発情したメス奴●はまだまだ満足しません。

ご主人様のチンポから精液を出し切るまでは、肉奴●として尽くします。



3回戦も、肉オナホとしてたっぷりと使い込んでやりました。

バックで犯●れる姿を上から見下ろすと、本当にオナホのようです。

この娘、相当抜けますよ。



まだまだ開発のしがいがありそうです。

やはり、地味で従順な変態娘を自分好みに調教するのは、最高です。続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE