• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

かれん

icon
Catch Up
キャッチアップ

かれん

《J◆PROFILE》《name:かれん》《age:18》【イジワルされてイキ過ぎちゃう…っ!翻弄されて発情中のゆるふわJ◆】
【テスト明けの『かれん』からデートのお誘いがっ!
もちろん即OKして新大久保でデート開始♪
ちょっと見ないウチにまた背が伸びたみたい。
スカートも短くしちゃって…大人への階段を登ると共に色気づく様子に、若人の眩さを感じます(しみじみ)。
目についたゲーセンで遊んだりして、お腹が空いた彼女を連れランチへGO!
韓国料理に舌鼓を打ちながら学校生活の様子を聞いてると……制服にお肉を落とすハプニング発生!!
普通そんなトコに染み作る??そんな事ある??って突っ込まずにはいられない…
ちょっと、エッチな所に肉汁の染みが付いてしまいました…^^;
かれんは、エロ神様のお気に入りなのかもしれないです(笑)。
まぁ、例えそうだとしても彼女は僕にメロメロ(死語)ですからねっっ!
『歳とか顔とか関係なく、おじさんのことが好き!』と、テレテレな可愛い笑顔で告白をされました♪
なので神様にも譲れません!
そんなカワイ子ちゃんを連れ、次に向かう先はホテル♪
食べたら運動を繰り返して、子●は大きくなるものです。
身長やスカートの件以外でも、成長の表れはこんな所にもありました。…そう、下着です。
この歳で既にTバックを穿いてきちゃってるの、今の子はほんと進んでるなぁと感心。
ビンビンおち●ぽをルーズソックス足コキ、うっとり顔フェラ、乳首舐め手コキで更に勃起させてくれたので、
とっておきの玩具コレクション3種で誠心誠意のお礼返し!!
ぐっちゅぐちゅ音が鳴るほど中を掻き混ぜられ、
「そこイジメちゃダメ…」と困った風に啼くかれんに、嗜虐心が止まりません^^。
ダメとかヤダとか言いながらも、結局期待しているのは明白で…。
震えるパイパンマ●コに生挿入♪♪
きゅぅ~~っと吸い付く力に持っていかれそうになりますが、我慢を通して激しいピストン!
中イキしそうな時は寸止めで、イジワルも忘れません(笑)。
「中はダメ…っ!」と言われても、急に止まれないのは車もおち●ぽも一緒。
しれっと中出ししましたが、怒ってなさそうなのでモーマンタイです。
お風呂で洗いっこしてたらムラムラしたので、ハメハメして、続きは……
ということで、2回戦目もしっかりあります!!
1回戦目は着たままでしたので、今回は生まれたまんまの姿(※ただしJ●リボンは残す(笑))でじっくりSEX♪
快感を一つずつ追うような正常位から始まり、かれんお得意の騎乗位もたっぷり見せつけてくれました。
結局彼女は、優しくされるのもイジワルされるのも、愛があればどっちも好きなんだと思います^^*。
とろけ顔で全てを受け入れてくれるかれんに、精子がグングン上がってきてラストスパート!
「だして…だして…中に出してぇ!」と懇願されましたが…ごめん!顔に出したくなり裏切りの顔射ァ!!
…結局最後はイジワルしてしまいましたが、何だかんだ許してくれる所が大好きだよ。】続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE