• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

らんちゃん

icon
Catch Up
キャッチアップ

らんちゃん

●勝手にガチ盗撮

●人懐っこいバイト後輩ちゃん

●自宅連れ込み口説いてガチSEX

●勉強と称して家に呼んで、大人なお勉強会



バイト先の後輩のらんちゃんです。小さくて、ニコニコ小動物みたいで可愛いです。

人懐っこくて、仕事中も「せんぱ~い」と甘えてくれるので、こちらに気があると確信し家に誘ってみました。

しかし、結構警戒心が強いというか、真面目というか、なかなかはっきりとした返事をくれないので

「勉強を教えてあげるから、それならいいでしょ?」と釣ってみると、「それなら」と来てくれることに。



放課後バイト前に来られる日に、家に来てもらっちゃいました。

家に着いたらまずはゆっくりしてもらおうとソファに座っておしゃべり。

さりげなく距離を詰めて手を繋いでみますが「そういうのは…まだ///」

と避けるように咎められてしまいました。らんちゃん、真面目なタイプで

4,5回会ってからじゃないとエッチはしないみたいです。

でも、そういうガードの固い子ほど、崩した時の快感が堪らないんですよね。

強引に押し込もうとすると



「いやです…嫌いとか、そういう意味じゃないけど…」

「心の準備ができてないから…///」



仕方ないので、まったりと恋愛の話とかをしながら再びチャンスを窺っていきます。

何度か距離を縮めようとしてみますが、なかなか流されてくれないので

結構長い事、イチャイチャだらだら続いてしまっております。

その辺りの反応からのギャップもお楽しみいただければと思いますので、ご了承ください。



本編24分くらいから、徐々に口数が減ってきて、ついには抱き寄せ成功していきます。

抱きしめられれば、こっちのものです。強引に振り向かせて勢いでキス。

顔を真っ赤にしながら、らんちゃんもしっかり受け止めてくれました。

しかも、それで火がついちゃったのか、目を離した隙にリップまで塗り出して…

こういう女の子、分かりやすくて好きですw



そのままエッチスイッチの入っちゃったらんちゃんを優しく気持ちよくしてあげました。

本気の交尾で可愛い反応が見られます。

もちろん、本番まで収録しています。ぜひ本編でお楽しみください。



もちろん今回もカメラバレは一切ありません。

ぜひ、リアルで生々しい映像をお楽しみください続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE