• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

  • TOP
  • AV情報
  • 野球観戦が終わって…終電を逃して仕方なく温泉旅館に宿泊。朝まで10発ザーメンホームラン乱れ撃ちSEX 優梨まいな

野球観戦が終わって…終電を逃して仕方なく温泉旅館に宿泊。朝まで10発ザーメンホームラン乱れ撃ちSEX 優梨まいな

icon
Catch Up
キャッチアップ

野球観戦が終わって…終電を逃して仕方なく温泉旅館に宿泊。朝まで10発ザーメンホームラン乱れ撃ちSEX 優梨まいな

野球好きカップルの弾とまいな。お互い仕事が忙しいが、タイミングが合えば野球場に観戦に行く。

今日は念願の遠征。北国の新球場に一度行ってみたかった。

でも仕事の都合で今回は日帰りの弾丸ツアー。帰りの飛行機も予約済み。

…しかし、大熱戦が延長12回までモツれて8対7でサヨナラ決着。

もちろん飛行機の時間なんてとっくに過ぎていて…気の利く弾は温泉旅館を押さえていた。



宿に着くとルームサービスの日本酒で酩酊状態に。



弾「さて、汗だくだから部屋風呂に入ってくるわ」

まいな「え? 露天風呂行かないの?」

弾「いや体がベタベタだし…」

まいな「なーに女子みたいなこと言ってんの? 私が汗の臭い好きなの知ってるでしょ?」



獣のように弾を押し倒し追い剥ぐように服を脱がし始めて全身リップ。

飲みかけの酒を弾の体にタラして舐め始める。

チングリ返しで羞恥責め。オーボエを吹くような独特なフェラ。これが実に気持ちいい。

ヒーヒー喘ぐ弾をみて笑うまいな。いたずら心に火が付いた。

騎乗位、背面騎乗位、チングリ騎乗位など汗だくで激しいセックスを繰り広げる。



野球にもセックスにも攻守交替はつきもの。

今度は弾がまいなを立ち拘束し、仕返しのコチョコチョ愛撫。

そんな時、まいなのスマホに着信が…旦那からだ…。



不倫密会がバレないように全裸で応対するまいな。

面白がってくすぐり&手マンで潮吹きさせる弾。ああ可哀想な受話器の向こうの旦那…。



温泉での濃厚フェラや朝方に寝ぼけながらのSEXなど

攻守交代を繰り返し、中出しやごっくんも行いながらチェックアウトまで10発ザーメン大放出!



【まいな】25歳(広告代理店勤務)

YouTubeで杉○を知り野球ファンに。学生時代はブラバン部で甲子園予選の応援も経験。

底抜けに明るい性格。行動力がありSEXも大好き。

ドSにもドMにもなれる。趣味は茶道・華道・書道。

思い込んだら試練の道を歩むタイプ。特に酒を飲んだらド淫乱。実は人妻。



【弾】42歳厄年独身。野球よりもプロレス好き。IT系の実業家。金はある。

取引先のまいなに一目ぼれ。彼氏彼女というより仲の良いセフレ。

まいなの影響で野球観戦にハマる。マシンガン駄洒落で女の心を打ち砕く。

絶倫。SEX大好き。続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE