• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

奥さまの回復術 THE ANIMATION

icon
Catch Up
キャッチアップ

奥さまの回復術 THE ANIMATION

エッチな治療は、奥さまにおまかせっ!



大人になりたい青年の悩みは、奥さまが解決!

皮むきから子作りまで、徹底指導してあげる(ハート)



アリスソフト原作、人気ファンタジー人妻ADVが

「辰美」監督により待望のOVA化!



原作オリジナルキャストを起用!



【STORY】

成人しても魔力が発現しない獅音は、治療のために、魔法研究に従事している若夫婦に預けられた。

ある事件を切っ掛けに、ようやく魔力が発現するも、その制御ができず、改めて、治癒術師である瑠衣が彼の面倒を見ることに。

しかし、一人前に魔法が扱えるようになるには、性的な意味で大人になる必要があった。

人妻である瑠衣が、獅音の童貞を卒業させるわけにもいかず、彼女ができるまでという条件で、その準備を進めていくことになるが……



(c)2023 ALICESOFT/ピンクパイナップル続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE