• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

ちー

icon
Catch Up
キャッチアップ

ちー

前回のエロい娘ひなちゃんで一旦数珠つなぎが途切れてしまったので今回はヤリマン捜索からスタート!
ヤリマンに限定したナンパの為、滅茶苦茶苦戦するスタッフ、一旦ナンパを止めて休憩することに。
カフェでコーヒーを飲んでいるとスタッフの携帯に見知らぬ番号から電話が!
取り敢えず出てみるとなんと相手は以前紹介してもらい、その時は予定が合わず断念してしまった女の子!
こちらがびっくりしていると彼女方からいきなり
「今からSEXできますか?」
と、とんでもない言葉が!
色々と事情を聞いてみると前回は都合が合わず断ってしまったけど友達からSEXができると聞いて今すぐSEXしたいと電話をしてくれた模様。
こちらも願ったり叶ったりの状況なのですぐに了承!少し怪しみながらも一応会ってみることに!
そして待ち合わせ場所で待っていると現れたのは小さくてかわいい小動物系美人のちーちゃん!
こんな上玉が来るとは思っていなかったので話をそこそこにすぐにホテルへGO!
早速ヤリマントークをしてみると、なんとちはるちゃんかわいい外見からは想像できない、かなりのド変態娘!
チ○コをこよなく愛し、勃つ瞬間のチ○コの反応に興奮して涎が出ちゃうほどだと言う。早速自慢のフェラテクを実践してもらうことに!
バキューム、イラマ、ノーハンド!多様なフェラテクでチ○コの反応楽しむちーちゃん!
フェラ中も涎をダラダラと垂れ流す。
もう我慢できんと綺麗なプリプリパイパンおマ○コにデカチ○を挿入!
小さくて華奢なちはるちゃんのカラダがデカチ○からの強烈な快感で魚のように飛び跳ねる!
イキすぎて半狂乱状態になりながらも自ら腰を振り続けるちーちゃん!
最後はかわいいお顔にドロドロザーメンをかけてあげました!
続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE